⇒ ”パーフェクトトレジャー” での『不思議なおとぎ話』

シェアこのエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加Clip to Evernote

 

 

”パーフェクトトレジャー”

発売初日に、多くの方にご選択いただけました。

 

 

昨日から今日にかけて、たくさんの方々に

『私の愛してやまないツール(笑)』をお買い上げいただき~ホント感無量っす(ノд-。)

 

 

お買い上げいただきました方、ホントありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

でもでも~

 

 

 

 

『まだまだ~こんなもんじゃないっしょっ!!!』


 

 

[壁]‥) チラッ ← 絶対にこんな感じで覗き見してる人・・・いるっ!!(笑)

 

 

 

 

『必要って、ひしひし感じてるのにふんぎりがつかない・・・』っていう

 

 

 

そう・・・

 

 

 

あなたの事です!!! o(`ε´) ビシッ!

 

 

 

そんなあなたは

今一度、私の前回の記事を読んでみてくださいな♪

 

 

⇒ ”パーフェクトトレジャー” への特別な想い


 

↑ この記事と、レビューサイトを読んでいただければ

 

きっと・・・

”パーフェクトトレジャー = 神の手をくれるモノ”

と、私がウザい位にアツく訴えかけている意味をわかっていただける事でしょう(笑)

 

 

でもって・・・

 

 

今日は昨日購入してくださった方から

『おおっ!!~これは面白い意見いただいたなぁ~♪』

って感じたご意見をお知らせしますねw

 

 

私、購入者の方に特典送る際にいつも聞いてるんですよ。

 

『弥音- ひろとから購入してくれた理由はなんですか??』って。

 

で・・・大体の方が

 

 

『レビューがわかりやすかった。』

『サポートが受けたかった。』

『特典に魅力を感じた。』

 

 

という、とっても嬉しいご感想をいただけるんですね(;´▽`A“

 

 

そんな中、ある方の理由に

 

『ちゃんと、パーフェクトトレジャーで

レビューサイトを作っていたから。』


ってのがあったんですよね。

 

 

最初、コレ読んだ時~

『ううん??~どういう意味だろっ??コレ。』

って思って、考えていたら

 

 

今日、仲がいいアフィリエイターさんから

こんなメールをいただきました。

 

 

~~~ いただいたメール ここから ~~~

 

神の手をくれるツール

ついに解禁しましたね♪

 

以前、話していた通り

神の手、私も弥音さんから購入しますね♪

 

ちょっと、こちらでサイトを作って

見せて売る方法やってみます^^

 

しかし、初期のトレジャーと違って、

今回のパーフェクトトレジャーは、みんなこぞってアフィリしてますね^^;

 

やっぱり、弥音さんのように、使い倒した人じゃないと信用できんすわ(笑)

(これ引用可です♪)

 

メルマガもトレジャーに対する愛情が、ひしひし伝わってきました^^

 

ということで、購入はあなたからm(_ _)m笑

 

 

~~~ 引用 ここまで ~~~

 

 

Dさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

しか~~~っと、引用させていただきましたよ(笑)

 

 

コレ読ませてもらって

『ああっ~なるほどねぇ~♪』って・・・

 

 

ようするに・・・

 

 

『パーフェクトトレジャーいいっす!!!』

『凄いツールです!!!』

 

 

って、アフィリしてる人は前回にくらべて、凄く増えてきてますが

 

 

『あんた・・・実際、使ってないやろ??』~と。

 

 

そんな方があまりにも多い!!

 

・・・って、言ってくれている訳ですね。

 

 

だって~

 

『全然、作ったサイトみせてくれないんだもんっ!!

~クチばっかでさ(#`皿´)』

 

↑ つまり、極端な話~こんな感じですよね(笑)

 

 

 

私、思うんですが・・・

パーフェクトトレジャーとかの『ツール』を紹介するってのは

『見せてナンボ!!』って思っているんですよね。

 

 

いやいや・・・もっというならば

 

『魅せてナンボ!!!』っす。

 

 

だって、実際に簡単にサイトを作るってのに特化したツールでしょ??

 

 

じゃあ、はたして『買いたい!!』って思ってる方は

何が気になるのでしょうか??

 

 

パーフェクトトレジャーのSEOの強さの説明??



バックリンカーの説明??



携帯サイト自動作成の説明??

 

 

↑ たしかに知りたいです・・・でも、

 

 

『それっ!!全部、販売ページに書いてあります!!』

 

 

そして・・・興味ある方は、基本的な情報は知っています。

 

 

だから、ブログやメルマガでいちいち~

『やれ、ここがどうこう~』って説明するこっちゃない。

 

 

特に、こういった『ツール』に関してはね。

ノウハウやマニュアルじゃ~ないんだから。

 

 

 

取扱説明書みたいな内容の記事って・・・

それ、読んでておもろいですか??(;´▽`A“

 

 

 

私だったら~

 

『すすめているあなたが、

どんなトレジャーサイトを作っているのか??』

 

↑ コッチの方が、断然気になりますね~~♪

 

 

気になりますし、とてもわくわくしちゃいます^^

 

 

『私、このツール使い倒しています!!』

 

 

↑ これを証明するには

『言葉や理屈』じゃないんですよ。

 

 

いるのは・・・『実績と証拠』です。

 

 

⇒ アフィリエイトトレジャー (トレジャーレビューサイト)

⇒ ワンデイアフィリエイト (トレジャーレビューサイト)

⇒ アンリミテッドアフィリエイト (トレジャーレビューサイト)

⇒ 初心者さん講座のご案内 (トレジャー作成サイト)

 

(↑ すべて、トレジャーで作成したサイトですw)

 

 

・・・ワンデイのサイト併せたら、まだまだたくさんありますが~

まあ、このへんで(笑)

 

 

結局、これだけ作ってる事を証明してあげれば~

そして、そこにほんの『ちょっとの差別化』を感じていただければ

 

 

ツール・・・特に”パーフェクトトレジャー”を

アフィリして売る事は非常に簡単だと・・・私は思っていますよ。

 

 

だって~

ただただ、真面目に作ればいいだけですもん♪

で、それをお見せしながら~効果や感想をお伝えしていけば・・・ね(゚∇^*)

 

 

ホント、確かに~言われてみれば、

これを『やってる人が少ないっ』・・・ってのも、なんとも不思議なお話っすね(;´▽`A“

 

 

『美しいトレジャーサイトを作る為の、

カスタマイズサポートやります!!』


 

って、唱っておきながら~

 

 

『で??・・・オマエの作った

トレジャーのサイトどれよ??』


 

↑ さっき、レビュー見て回って、確かに思いました(爆)

結構、こんなサイト多かったのに、マジ~びっくり^^

 

 

 

す~~ぐ、見抜きますよ~

あなたの読者さんは。

ホント・・・なめちゃいかんってお話です。

 

 

 

今回、私からパーフェクトトレジャーをご選択いただけている

方の大半が、多少なりとも感じてくれている

 

 

私のトレジャーに対する

『ちょっと・・・キモい(笑)位の、愛してやまない気持ち。』

 

 

それは、今までトレジャーで作った媒体から

感じていただけている部分ってのも多いのでは・・・と思います。

 

 

で・・・その購入者さんには

私と同じキモさに到達できるように(笑)

 

 

『私、最低でも、↑ のサイトのクオリティの

トレジャーサイトを作れるようなサポートをします。

そして、音声動画の特典でわかりやすくお教えします。』

 

 

はいw

この流れが、正しい『カスタマイズレポート特典』のすすめ方です(笑)

 

 

『ツールは使い倒して、効果と結果を魅せて売る!!

 

 

↑ たったこれだけなんで~実際。

 

 

24日の一般先行アフィリエイト開始まで、あと1週間位。

 

 

それだけの期間があれば楽勝で

購入して、サッサとサイト作って紹介する準備をして

『使って良しの売って良し!!』って感じに出来る。
 

 

 

”1粒で2度オイシイ夢のツール”

 

 

実は、これ~

パーフェクトトレジャーの最大の”ウリ”じゃねーのって思ってんのは私だけかぁ?(笑)

 

 

▼ パーフェクトトレジャーのレビューと特典のご案内

 

⇒ 詳細レビューと特典のご案内はこちら

 

⇒ 検証専用サイトはこちら

 

 

詳細レビューのTOPの

”このサイトはパーフェクトトレジャーで作成しています”

の部分を、今回のご意見を参考に

”このサイトは●●●●~パーフェクトトレジャーで作成しています”に変えました(爆)

 

 

 

▼ 応援よろしくお願いします^^ ⇒ 人気ブログランキング

 

▼ 記事がお役にたった場合、
  ブックマークしていただけると嬉しいです♪ ⇒ 


☆ 今日の記事はいかがでしたでしょうか? ご感想お待ちします^^

弥音- ひろとへご感想メール

あなた様に本日の記事はどう感じましたか?

文字だけの一方通行の配信では、
なかなか上手に伝わらない
部分もおありかと思います。

ご感想やご質問などお送りいただけましたら
今後の記事にもお役立てすることができます。

どんな些細なことでも全然かまいません。
お気軽に弥音宛にメールいただければ嬉しいです




★ この記事を読まれた方は、次にこの記事も読まれています。


最初は、この2つのどちらかがおすすめです。

gekokujo    gekokujo

グルグル 下克上GEKOKUJO(げこくじょう)    グルグル 天地創造ONENESS(ワンネス)

   ▶レビューと特典案内はこちら。       ▶レビューと特典案内はこちら。

必稼アフィリエイター育成メルマガ~あなたもご購読どうぞ!

読みたいと望む方だけがご登録してくれているメルマガだけに
ブログでは語りつくすことが不可能な秘密情報と最新速報をお届けします。
『ぶっちゃけ具合』と『独特の言い回し口調』に根強いファンが増殖中な
ウチのメルマガに、まずはじめにご登録しておいてください。

 

おかげさまで読者数15,000人を突破いたしました!
多くの大物起業家やTOPアフィリエイター達を思わず唸らせている大金星メルマガ!

 

(完全登録無料。↓ にメールアドレスを入力するだけでOKです。)

メルマガ登録案内

 

登録  解除
メールアドレス(必須)
お名前(HNでもOK)(必須)

 

▶過去の弥音メルマガを読んでみたい方はこちら。

 

 

⇒ この記事は、あなたのお役にたちましたでしょうか?

文字だけの一方通行の配信では、 なかなか上手に伝わらない部分もおありかと思います。

ご共感いただけた記事の時に、『応援クリック』と『いいね!』をおしていただけることで

それがなによりの励みになっています(_ _ )

 

人気ブログランキング 

 

シェアこのエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加Clip to Evernote

 

コメント


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes