
アンリミテッドアフィリエイトは 初心者さんにはむずかしい?(新・オリジナル特典2つ追加)
11月30日を境に
【前代未聞の大幅値上げ】が決まっている
アンリミテッドアフィリエイトに対してのご質問が、急速に増えてきていますね。
色々なカタチでお問い合わせいただくのですが
1番気になるところの質問はやはり
【アンリミテッドアフィリエイトは
初心者さんには敷居が高くないのか?】
↑ これが多いね^^
ま、こうおもうのもしょうがないですよね
一部のアフィリエイターがよく言ってますもんね?
『アンリミは初心者さんがはじめに手にしたら、
アタマがこんがらがって、混乱して作業がすすまない』とかさ。
↑コレ聞いて、
『いやいや・・・そら、アンタが
残念ながらバカすぎるんでねぇ?』
って思うのは・・・私だけでしょうか(笑)
アンタひとりできないのはしょうがないとしても
自分のチンケな理解力を棚に上げて
初心者さんの不安を煽るのは、マジでやめてほしいわ(ノд-。)
おっと。。。
最近、特典のウラ暴露ブログ作成で
エグイ記事ばっか書いてるから・・・
ついつい、さらりとこんな口調で。失礼いたしやしたっ(_ _ )
コッチ、オモテだったね^^;
(ウラブログの情報は~のちほどでてきますんで)
【アンリミテッドアフィリエイトはむずかしいですか?】
の問いに対しての私からの回答メールで
わかりやすいところを抜粋してみますね。
↓ ↓ ↓
(お問い合わせ)
アンリミってどれくらいの難しさですか?
余程パソコンに慣れていない人でもなければ
時々質問するくらいでやっていける程度でしょうか?
(弥音の答え)
『むずかしくはないです』
書いてある事は、
●さん(ご質問者さん)みたいに
すでにアフィリを知っていらっしゃる方でしたら
わかる事だとおもいますし
ちょっとひっかかりがあれば、
検索したら簡単に判明する事ばっかです。
また、全くの初心者さんの方であっても
補足テキストが充実していますので、全然わからなくなって路頭に迷う事はないでしょう。
たぶん、
『それでも初心者さんにはむずかしい』とか
言う人は、
アンリミ自体の全貌を
ろくに読んでない人だとすら感じます。
ここまで初心者さんから~を意識して作られた教材は
逆に、あんまりないんじゃないかなーって感じる程の親切さです。
ただし
『楽ではありません』
やる事はむちゃくちゃ多いですし、
色々な戦略をはりめぐらすので
作業量としてはハンパなく多いって事です。
でも、これって~冷静に考えてみると
普通にお仕事をする場合だって1日最低でも8時間くらいは
えんえんとコツコツ作業をするわけでして
そこで1か月フルに働いて、2,30万ってとこでしょうか。
それを考えたら、はるかに少ない作業量で
しかも、稼げる仕組みを1回構築してしまえば
それこそ、普通のサラリーマンの何倍ものお金を
自宅に居ながら稼げちゃうんです。
『それだけのお金を今から稼ごうとしているわけです』
それをふまえて考えてみると
アンリミテッドアフィリエイトの実践・・・
いやいや~
アフィリエイトの作業なんて楽でしょ~って私は思います^^
てか、、たぶん。。。
この作業量はこなしたくない・・・
『でも、月に100万稼ぎたい!』
などといっていたら、
世のサラリーマンのおとーさん方にはったおされます(笑)
↑ ↑ ↑
あ、そだそだ~
おあと、↓ このご質問も多かったですね。
↓ ↓ ↓
(お問い合わせ)
アンリミやるとなると、メルマガも実践しますよね。
そうするとメルマガ発行するための初期費用が
結構かかってしまいますか?
(弥音の答え)
メルマガを併用すれば
イッキに稼げる幅が加速するのは確かです。
現に私もメルマガを使っていますし、
これがないと大きく稼ぐことは、かなりのいばらの道です。
ただ、
そのはじめるタイミングはいつだって構いません。
もちろん、早いにこした事はないでしょうが
まずはブログを作りこんで~
稼ぎが出だした時点で導入でも遅くはないです。
稼ぎが出た時点で検討されれば
そこから費用も捻出できますしね^^
基本的にアンリミテッドアフィリエイトは
メルマガよりもブログに比重がおかれたマニュアルですので
ブログだけでも十分に稼ぎ上げる事は可能です。
そこの加速~という意味で、安定してきだしたら
メルマガ導入をご検討~でもOKだと思いますよ^^
ここは、●さんの作業進行状況や
その時の考え、予算にあわせて
のちのち検討されればいいかと思います。
↑ ↑ ↑
この2つのご質問は、多くの
『アンリミに興味があるんだけど、なかなか・・・』と
二の足を踏んでいらっしゃる方の核心なところではないでしょうか?
11月30日。今月いっぱいで
【伝説の唯我独尊軸教材~アンリミ大幅値上げ!】
これ、確定事項です。
いくら値上げなのかは知りません。
ただし、これだけは確実に言えます。
『ぜってぇ~チンケな値上げ額でおさまんないっす!!』
こんだけ大々的にいわれてて
いざ、ふたを開けたら1000円値上げとか・・・
そんな『出来レース値上げ』が多い中
おそらく、ビックリするくらいに本当に値上がります。
インフォ侍さんって。。。
マジでそんなカッコいい漢(おとこ)なんす。
⇒ いよいよ、アンリミご検討も大詰めまできちゃったかもですね。
PS1・
アンリミテッドアフィリエイト値上げに照準を絞って、
【2つ】オリジナル特典を追加しました!!
▼ 2つの新・弥音- ひろと特典の詳細をご確認くださいませ。
【弥音&マメボーw@fallen angel"s】
『裏・稼ぐ系堕天使たちの鎮魂歌』
(ウチからのご購入者さんは再配布可能となっています。)
はい。
もはや、誰もがご存じのミリオンセラーTOPアフィリエイター
マメボーwさんとの音声対談特典です。
ただね・・・この対談。
『マジで、こいつら2人、、こんなこと言って大丈夫かぁ?Σ(゚口゚;』
を、本気でぶちまけちゃってるんじゃないかな。
これは、下手したら
『ウチら2人、マジで村八分かも。。。』と
まで感じちゃうような、【アングラ裏音声】になっちゃいました^^;
↑ ウチからのご購入者さんには、こちらの対談音声の
再配布権をおつけして差し上げます。
(あなただけが配れます。あなたのご購入者さんは配れませんのでご注意を)
▶【裏・稼ぐ系堕天使たちの鎮魂歌音声対談】の詳細はこちらをクリック
弥音- ひろとご購入者様限定ウラ情報特典サイト
弥音流覇道圏 INFO HAZARD
特典は『5000円以上の商材ご購入の方』に
閲覧に必要な解除パスワードを差し上げています。
(5000、10000、20000以上にランクわけして記事を配信します。)
⇒ 実際のサイトはこちらからご確認いただけます。
ですね。
↑ ここの
【この記事は無料で閲覧可能です】となってる記事に
【サイトの基本指針】みたいなのを書いています。
今後もこれにのっとり~特典記事を追加していきます。
早目にご購入された方でも、『解除PW』があれば
今後も対象記事の追加分は読めるようになっていますので
ご安心くださいませ。(詳しくは↑のサイトの記事でご確認ください)
たぶん・・・ここでは
『感情派でモノ申す~オモテ・弥音の姿はありません。』
変わりに・・・
『理論的に・・・本当の裏。のみを語る 裏・弥音が仕切ってます。』
覇道圏(はどうけん)突入。。。
マジで我ながらこのエグさ加減、よくハラくくったなぁって感じてますわ(((( ;゚Д゚)))
▶【弥音流覇道圏 インフォハザード】の詳細はこちらをクリック
2つの追加特典共に
【5000円以上の商材ご購入の方】に差し上げています。
(INFO HAZARDは
5000、10000、20000以上にランクわけして記事を配信します。詳細はサイトにてご確認を。)
⇒ こちらからあなたにご必要な商材をお選びいただければです
PS2・
ま。。。今だったら
やはり、【アンリミテッドアフィリエイト】がおすすめですね。
後日、INFO HAZARD(裏暴露ブログ特典)に
『アンリミテッドアフィリエイト購入者さん限定記事』も
追加して配信する予定にしていますんで。
(これはアンリミテッドアフィリエイトのご購入者さんしか読めない記事です)
ここが決断の時じゃないのでしょうか?
⇒ アンリミテッドアフィリエイトのレビュー
これまでの特典だけでも十分に魅力的だとおもいますが
⇒ アンリミテッドアフィリエイトの特典ご案内
★ この記事を読まれた方は、次にこの記事も読まれています。
- 弥音- ひろとの売れ筋情報商材ランキング 【一覧】
- 『あなた様から売れる理由』を考えてますか??
- 【ムームードメイン】での独自ドメインの修得方法(図解つき)
- アンリミテットアフィリエイトの『アップデート版』が公開されました
- 『王様・・・ハダカじゃん・・・^^;』 ・・・って、素直に言えるが”売れるヤツ”
- ”スリーミニッツキャッシュ” 『アフィリエイト』と『投資』の差
- SIRIUS(シリウス)弥音流オリジナル特典『Sirius必稼いざない型テンプレートシリーズ』のご案内
- 【アンリミテッドアフィリエイト】アンリミテッドセミナー福岡のセミナー動画が特典に追加されました。
- 【超インパクトブランディングアフィリエイト術】 評価・感想・実践検証レビュー
- 情報商材アフィリエイターの勘違い~【画像加工編】
必稼アフィリエイター育成メルマガ~あなたもご購読どうぞ!
読みたいと望む方だけがご登録してくれているメルマガだけに
ブログでは語りつくすことが不可能な秘密情報と最新速報をお届けします。
『ぶっちゃけ具合』と『独特の言い回し口調』に根強いファンが増殖中な
ウチのメルマガに、まずはじめにご登録しておいてください。
おかげさまで読者数15,000人を突破いたしました!
多くの大物起業家やTOPアフィリエイター達を思わず唸らせている大金星メルマガ!
(完全登録無料。↓ にメールアドレスを入力するだけでOKです。)
この記事は、あなたのお役にたちましたでしょうか?
文字だけの一方通行の配信では、 なかなか上手に伝わらない部分もおありかと思います。
ご共感いただけた記事の時に、『応援クリック』と『いいね!』をおしていただけることで
それがなによりの励みになっています(_ _ )
2011年11月25日 | コメント/トラックバック(2) |
コメント
こんにちは。トダホンです。
たしかにアンリミの作業量は半端じゃないですね。
一日中パソコンの前にいて作業しても、あっという間に時間が過ぎていく感じです。
できるかどうかは、パソコンの知識とかじゃなくて気合いの問題でしょうね。
応援ぽち
keithです!いつも応援感謝しております^^
いよいよアンリミ明日値上げですね!
それにしてもヒロトさんの記事っていつも楽しく
読めてすばらしいです!
マメボーwさんとの対談音声聴きたくてたまりませんー
応援完了です^^