⇒ 弥音- ひろとのワードプレス挑戦記 2回目 『まずは・・・ハッスルサーバーをレンタルしてみた。』

シェアこのエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加Clip to Evernote

 

 

『よっしゃあ!! WordPress(ワードプレス)やっちゃるぞ!! 』

と決意した。決意したはいいけど・・・・

 

まず何からやんべか???

 

弥音- ひろとのワードプレス挑戦記

2回目  『まずは・・・ハッスルサーバーをレンタルしてみた。』 です。

 

とりあえず・・・動き出してみる事にした。

 

前回の記事で、御相談メールを送ってきてくださった

K さんに 『お返事すこしお待ちを・・・』のメールを返信し、

(前回の記事を読まれていないあなた様は ↓ から御確認を。)

 

⇒ 弥音- ひろとのワードプレス挑戦記 1回目 『ワードプレスを決めた日』

 

 

よし!! まずは 【インストール】からだ!!

・・・と勢いよく始めたはいいが・・・・

 

 

はて? どこにどうやってインストールすんだっけか??

 

 

てな感じで、いちいち止まってしまう始末。

 

こんな時は、例のレポートを読みなおして・・・っと。

 

 

⇒ 【ひ まわり。】1歩先を行くWordPress(ワードプレス)でサイト量産も超簡単!ブログ削除ももう怖くない!この1冊あれば WordPress(ワードプレス)使えるようになります。ハッスルサーバー編

(このレポートはホントわかりやすくて親切でしたね~かなり助けられました。 ♪)

 

 

『なるほど・・・サーバーを借りて、そこに本体を

アップロードするわけね』

 

 

ってところまでこぎつけたんです。

 

いや、多分そうだろうな~~っては思ってたんですよ。

 

 

その位の知識というか・・・知恵は、さすがに1年ちかくアフィリエイトやっていると

どこぞかで身につけてくるもんです。

 

 

ただし!! それはあくまで噂話レベル のお話。

 

 

『サーバー借りて、どことどこをこう設定して・・・・』

とかの規模になってくると、もう、どうにもこうにも

 

 

『さっぱし わっかんねーーーぞ!! ?(゚_。)?』

 

 

となってくるのは、弥音- ひろとにとって日常茶飯事です(笑)

 

 

と、いうことで

レポートを常に開いた状態で

【サーバーレンタル】に取り掛かりました。

 

 

今回、弥音- ひろとが選んだ有料サーバーは

 

【ハッスルサーバー】

 

 

理由はといいますと・・・・・ 


● 相談者さんがハッスルサーバーでやってるから、全く同じ条件がいい。

 

● かかる費用がめちゃくちゃ安い。 

  (初期費用込で1年3500円 月額 約292円 という破格。)

 

● ワードプレスに必要な PHP と MySQL が使用可能。 

  (これが使えないとWPはNGです。)

 

● A8ネットにて、自己アフィリエイトが可能。


 

ということからです。

べつに ロリポップサーバー でも Xサーバー でも全然かまいません。

サービス内容と価格を考えて決めていかれるといいですよ。

 

 

ハッスルサーバーの登録方法については

 

【ハッスルサーバー】のお申し込み方法(図解 つき)

 

 

を、ご参考にしていただければと思います。

 

 

と・・・まあ、もうこの時点で

 

弥音- ひろと 活動限界まで あと5分です !!! 


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


ということで、今回はこの辺で・・・・

なかなか先がおもいやられるでしょ??

 

まあ、何事も 『初めて・・・』 ってことは

色々と大変ってことですね(笑)

 

3回目もよろしくお願いしますね♪

 

 

 

▼ 活動停止3分前!!! っと・・・・・その前にw  ⇒ 人気ブログランキング

 

▼ 記事がお役にたった場合、

  ブックマークしていただけると嬉しいです♪     ⇒ 

 

 

 

⇒ワードプレス挑戦記3回目 『私・・・独自ドメインにベタ惚れなんです。』へGO!!

 

☆ 今日の記事はいかがでしたでしょうか? ご感想お待ちします^^
弥音- ひろとへご感想メールあなた様にとって本日の記事はどのように感じられましたか?
文字だけの一方通行の配信では、なかなか上手に伝わらない
部分もおありかと思います。
ご感想やご質問などお送りいただけましたら今後の記事構成にもお役立てすることができます。
どんな些細なことでも全然かまいません。
お気軽に弥音- ひろと宛にメールいただければ嬉しいです♪ 弥音- ひろとへお問い合わせ



★ この記事を読まれた方は、次にこの記事も読まれています。


最初は、この2つのどちらかがおすすめです。

gekokujo    gekokujo

グルグル 下克上GEKOKUJO(げこくじょう)    グルグル 天地創造ONENESS(ワンネス)

   ▶レビューと特典案内はこちら。       ▶レビューと特典案内はこちら。

必稼アフィリエイター育成メルマガ~あなたもご購読どうぞ!

読みたいと望む方だけがご登録してくれているメルマガだけに
ブログでは語りつくすことが不可能な秘密情報と最新速報をお届けします。
『ぶっちゃけ具合』と『独特の言い回し口調』に根強いファンが増殖中な
ウチのメルマガに、まずはじめにご登録しておいてください。

 

おかげさまで読者数15,000人を突破いたしました!
多くの大物起業家やTOPアフィリエイター達を思わず唸らせている大金星メルマガ!

 

(完全登録無料。↓ にメールアドレスを入力するだけでOKです。)

メルマガ登録案内

 

登録  解除
メールアドレス(必須)
お名前(HNでもOK)(必須)

 

▶過去の弥音メルマガを読んでみたい方はこちら。

 

 

⇒ この記事は、あなたのお役にたちましたでしょうか?

文字だけの一方通行の配信では、 なかなか上手に伝わらない部分もおありかと思います。

ご共感いただけた記事の時に、『応援クリック』と『いいね!』をおしていただけることで

それがなによりの励みになっています(_ _ )

 

人気ブログランキング 

 

シェアこのエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加Clip to Evernote

 

コメント

  1. 弥音さん

    YO-TAです、お世話になっております。

    最後の画像はエヴァですかね?笑

    私もハッスルサーバーです♪

    自己アフィリ可能だったんですね。

    知らなかったです・・・。

    応援ぽち☆

  2. 弥音さん、こんにちは。
    いつもブログへの訪問、コメントいただき、
    ありがとうございます。

    エヴァは引きこもっていた時に、
    よく見ていたので、とても懐かしいです(笑)

    ハッスルサーバーはサービスの割には、
    安いですね。

    ちょっとビックリしました。
    新しいレンタルサーバー使ってみようと思いました。

    今日も応援していきます♪
    次回の記事も楽しみにしております。

  3. こんにちは!エルです
    いつもありがとうございます♪

    私は、まだWTに手を出していないので
    勉強になります~

    続きも楽しみにしてますね^^

    エヴァ、私も昔見ました~
    弥音さん、「逃げないで」がんばってますね^^
    応援です♪

  4. こんばんは!
    セイカです。

    いつもブログへのご訪問と
    丁寧なコメントありがとうございます。

    はじめては何をするにも
    わからないことが出てきたり迷ったり
    すぐに行動出来る弥音さんのようにならなきゃですね。

    それではまた伺います♪
    応援ぽち!させていただきました。

  5. WPお疲れさまです。
    弥音- ひろとさんの悪戦苦闘が
    リアルに伝わってきましたよ!

    それにしても、レンタルサーバーも、
    安いのが登場しましたね。
    Pochi

  6. タカ より:

    弥音ーひろとさん、こんにちは。

    メルマガ読者を1000人と言う事ですが、それは出来ても

    まぐまぐへの登録にはかなりの費用が掛かるのではないでしょうか?

    まぐまぐへの登録が無料で出来る方法がありましたら教えて下さい。

    又来ます。応援ポチ!


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes