<

 

クビでも年収1億円(作者・小玉歩)AYUさんが、ついに九州上陸!

やっと手に入れましたよ。
はるばる九州上陸、いらっしゃーい。

発売日から、毎日毎日
近所のでかい本屋に足を運んでたんですが
やはり、関東と比べると数日遅れますね。

 
特に、まだうちの周り
福岡の中心から、少し離れたところになると
まだまだ・・・。

 
と、いうことで
到底、まてねーーわ、ってなって

関口さん、福岡だから
入ってる本屋さんの情報をもらって、
車でひた走ること30分。そこにGO~。

 
とりあえず、棚にでてた分を
ざっくりといただいて参りました。
こんな感じのありさまです。

ayuoku

 

ここ一角だけ
ぼっこし万引きされたんじゃねーか・・・?
といった香りすら残してきてやったったわ!

あ、ちなみにですね
↑の画像の正面PC見てもらえばわかりますが
となりの与沢さんのもちゃっかり買ってきました。
(こっちは1冊だけだけどね^^;)

実は、AYU本。
このほかにも別に
楽天で5冊予約してるんですよね。

なんせ、なかなか
関門海峡(本州と九州の間の海)渡ってこなかったんで。

せっかちさんな私ときたら
とってもシビレを切らしてました。ここ数日。 

 

やっぱね。。。
なにかとお世話になっていますAYUさんの初本です。
なんか、直で本屋に出向いて買いたかったんですよね。 

 

まあ、
せっかくですから
うちのコンサル会員さんに配りまくりますわ。

 

で・・・
早速、今読んでますが
いやー、最初のサラリーマン時代。

 

AYUさんが、
ここまで過去を話すことなんて
ないじゃないですか。

 

今のネットビジネスで、
スーパーに輝いているAYUさんの情報は
自然と入ってくるけど

 

過去のリアルは、
やはり当然ながらわからないわけで。

 

この冒頭部分を読んでたら
いかにサラリーマンが かわいそうか・・・と、
なんだか、若干しんみりきてしまいましたわ。

 

ともあれ、このAYUさんの
クビでも年収1億円は

本当は、もっと早くにご紹介したかったのですが

 

実際に読んでから~とも思っていたので
なんせ、田舎ものにつき
なかなか入手できなかったもので・・・

ご紹介が遅くなって申し訳ないけど
ぜひ、必読だと思いますね。

 

一応、楽天貼っておきますが

http://hiroto-affili.com/style/2920/

 

出来れば、ここから買わんで
直に本屋さんでのご購入をおすすめしますよ。 
そろそろ全国にいきわたってくるでしょうし。

 

それが「粋」ってなもんですわ。

2012年9月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:おすすめビジネス書籍

セールスマスターズクラブ(Sales Master’s Club・SMC)最後は「行くか?行かないか?」ただ、それだけ。

おそらく、ウチで
ここまで徹底的に、強く深くご紹介する案件って

やはり、そう多くはありません。

 

コンテンツのよさ。

販売者さんの人間性。

それに・・・

この投稿の続きを読む »

2012年9月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:SMC(セールスマスターズクラブ)

SMCセールスマスターズクラブ(Sales Master’s ClubSMC・MAS秘話~序の章~遠き日のノスタルジアへの感想

やばい。。。

のってきた。

もう、記事書く手がとまんないです。

 

今日は
「SMCに参加された方々の生の声特集」
みたいになっていますね。

 

今日参加されたばかりの方からも
すでに続々とアツい想いが届いていますしね。

 

早いでしょ~ウチ。
感想が届くのが。しかも、異様にもらう数が多いでしょ?
1通1通のクオリティも高いしね。

 

思わず
「オマエが自作自演で書いてるんじゃねーのか?」

・・・と、人気が無い
もてないメルマガ発行者からはバッシングされそうです。
(あ。。。挑発しちゃったわ)

 

これは、ある仕掛けがうまく作用してるんですが、

まあ、それは今回はおいといて・・・

この投稿の続きを読む »

2012年9月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:SMC(セールスマスターズクラブ)

SMCセールスマスターズクラブ(Sales Master’s Club)SMCからはじめる初心者さんが 『MASあがりの関口さん経験者』に勝つ方法は?への感想

さらに!
SMC参加者さんのお声の追加~



この投稿の続きを読む »

2012年9月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:SMC(セールスマスターズクラブ)

SMCセールスマスターズクラブ(Sales Master’s Club)【再配布権つき】弥音希和魅(KIWAMI)式 コンサルサポート音声55本セットへの感想

すでにSMCご参加いただいた方から
こんなメールをいただいてます。



この投稿の続きを読む »

2012年9月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:SMC(セールスマスターズクラブ)

セールスマスターズクラブ(Sales Master’s Club・SMC)二次「受付」が開始されました!

先日、9日をもって
その門が、ぴしゃりと硬く閉ざされた

「はずであった」

 

SMCが・・・再び。

 

ただね。

今回のこの募集は

 

そんじょそこらの塾の

一回、閉めました~また開きました~・・・とは、てんで違う。

 

どのへんが違うかというと・・・

この投稿の続きを読む »

2012年9月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:SMC(セールスマスターズクラブ)

セールスマスターズクラブ(Sales Master’s Club・SMC)は、今すぐ入らなくてもOKです。

今思えば。。。なんですが

やっぱ、予言していたんですよね。
この行く末を・・・

 

と、いうのも

 

かれこれ、2~3日ほど前でしょうか。

こんなお問い合わせが、ウチに届いたのです。

この投稿の続きを読む »

2012年9月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:SMC(セールスマスターズクラブ)

SMCセールスマスターズクラブ(Sales Master’s Club)特典をさらに「240個」追加投下!

昨日の夜の速報は【衝撃!】以外の
なにものでも無かったですね。

そう、これ↓

Sales Master’s Club

(セールスマスターズクラブ)

【9日で、募集停止決定!】です。

CapD20120907_5

募集停止の報を流してからというもの
バタバタと駆け込みご入校がはじまってます。

この投稿の続きを読む »

2012年9月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:SMC(セールスマスターズクラブ)

このページの先頭へ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes