<

 

扇動マーケティング(だいぽんさん)本日販売終了です!【by弥音】

いやー。。。。。

我ながら・・・あいかわらずひどい。

 

 

そうなのですよね。
昔っから、整理整頓はへたくそで

 

独り暮らしをしてたころなんてのは
それこそ、ゴミ捨て場に寝てるのと
さほど変わらんのじゃね?・・・と思うくらいに

 

「すべてのモノに即手が届く、収納レスな生活」

 

を、なんて効率がいいんだ!!

とか・・・イタイ発言してましたねー。

 

その時の彼女が好意で
部屋を掃除してくれたのにもかかわらず

「おいおい・・・あれどこいったよー、わっかんねーじゃん!」

・・・と、

 

なんともまあ。。。
モテナイ要素しかもってねーなー、おいっ^^;

 

まあね、
今でこそ結婚して子供が出来て

子供の教育上、そして、衛生上よろしくない・・・

 

ということもあって、部屋は
きちっと片づけするようになって
見違えるほどのキレイ好きになったのですが
(やりだしたら、かなり細かいんで。ここがA型やな)

 

 

いや・・・やっぱ、

散らかし放題なクセって

そんな簡単には治んないみたいです。

 

 

ほら・・・ね。


http://hiroto-affili.com/style/3233/

 

 

まあね、言い訳したらよ~
そりゃ直前まで、サイトをビシバシ作ってたさ。

サイト作成ツール&画像加工ソフトの同時起動に
リサーチやデータ収集のためにプラウザも常に
5,6枚は開けっ放しで。

 

よく、ノートパソコン1台で
優雅にカフェで、カプチーノでもたしなみながら
サイトを作っている私・・・

とかやっている人がいますが

それ、マジで尊敬します。

 

無理・・・

ノートPCの画面なんて、もはや私には
スマホとどっこいどっこいにしか見えてないので^^;

 

どうやら、こんなところで
いまだに根強く整理整頓下手が残ってるみたいですね。

 

まあね、ここも必要投資ですよね?

 

まあ。。。私の場合は少々(いや・・・かなりか)
極端すぎなところは否めませんが

 

ただ、やっぱり
サイトを作ったりするのが多いアフィリエイターさんなら

 

プラウザを3枚もだしたら
それこそ、画面を占領されてしまって
見えにくくなって・・・

で、それで作業効率を落としてるんだったら
せめて2枚くらいのモニターをサッと導入したほうが
いいに決まっている。

 

私にとって、これと同じ感覚なのです。

 

たとえるならば・・・

「成約率を劇的にハネ上げるための効率化のために導入した」

 

はい。これね。


http://hiroto-affili.com/style/3234/

 

 

冗談抜きで~

今後、このスキルを身につけた人らにはかないっこない。

そんな「圧倒的格差」が、今日を境に産まれます。

 

 

動かないなら、それもよしでしょう・・・。

 

 

ただし、今日、ここで

私が、ここまで言い切った事実。

これ、忘れないで欲しいものですね。

 

 


http://hiroto-affili.com/style/3235/
(今日で販売終了。逃せば永遠に闇の中・・・です。)

 

もう

、二度と世にでてこないでしょうね。
ここまでのリアルなセールス本質ぶっちゃけノウハウは。

 

 



これ、11日で一旦〆ましたが

数名欠員がでましたので、最終日の今日「復活させます」

ただし、先着○人(何人かは、特典サイトで確認を)

 

追加特典で
「弥音の有料メルマガ・永久無料購読権利」を
期間限定ながら、おつけしたいと思います。

 

現在20人程度の厳選されたメンバーさんだけに
毎月5000円いただいて配信している秘匿メルマガです。

 

今回、既存メンバーさんには
とある大盤振る舞いを施したあげくに
やっと許可をいただけたという、超貴重な権利。
(そらそーだ、有料で読んでるんですからね。みんな^^;)

 

一旦、期間限定でうちだしはしますが
当然ながら、あまりにも殺到しすぎたら
突然、予告なく消滅させます。・・・あせるんで。

結構、秘匿性の高いコミュニティと情報配信の質を
自負しているだけに、そんな多く入れる気ナッシングです。

 

気になる方は、お早めがいいでしょうね。
詳細は特典サイトを必ず確認してください。

この権利は結構うるさく書いてるので。

 

 

おあと、目玉特典の
「羨導マーケティング・パッケージ」が超人気です!

これだけ単品で売ってくれ!とのご要望も
多数いただいています。

 

今日までなら、扇動に特典でつけていますので
そこで手にしたほうが、何かとお得だとは思いますよ。

 

↓現時点でのコンテンツ内容は、こんな感じ
(しばらくは最低でも週1~2ペースで音声などを追加します)

 

【羨導】音声コンテンツ(それぞれ各20分程度)

●「私から買わないと後悔します」の上手な使い方
●売れないのはアンタが売る気がないから。セールス上手はコネクタ上手
●片方の教材を叩いて、他を売るやり方は不細工ということに気づけよ!
●個人へ送った感想メールの効果的な流用方法
●感想メールの流用方法・リライト術虎の巻
●稼ぎと指導の絶対効果領域は「1つ下」まで
●メルマガを1日に数回だしても反応が落ちない展開の方法
●弥音の裏メルマガの使い方と役割

 

【羨導】指導記事コンテンツ

●読者さんがどう育つか?それはアンタ次第
●無料の定義
●どこに導いて、どのように教育していくのか?その本質のところ
●これ重要です! 即、読まないと後悔します!!!
●正論ばっかじゃ嫌われる?
●めくそはなくその罵りあいの結末
●コウモリ野郎のメッキははがれます
●直径8ミリがもたらす富
●クリックはされているけど、売れないんです・・・WHY?
●ポジショントークって、こういうことなのです

 

 

先着○人の確認などなど・・・もっと詳しく


http://hiroto-affili.com/style/3236/
(扇動マーケティング通常特典一覧)

 

 

扇動マーケティング

http://hiroto-affili.com/style/3237/

 

※いよいよ今日で販売終了。
これを逃すは・・・早くも、今年3本の指に入る後悔になるかも。

そんな予感は、すでにありありなのです、

2013年3月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:扇動マーケティング

扇動マーケティングにて「AKBの大島優子さんがかわいそうだ」と思う理由を語ってみた。

いきなり、問いますが・・・

なんでAKB48が、
あそこまで売れ続けているのかわかりますか?

 

 

これですね~

たぶん聞いたことがあるでしょうが
そこには「AKB商法」といった
同業者のイヤミと嫉妬満載な俗語まで囁かれるようになった

「プロデューサー側の商売上手な数々手法」

が、ふんだんにとりこまれています。

 

そんな中で、
「組織の弱体化」を防ぐために仕組まれた
巧妙な仕掛けのひとつがまさに、総選挙であり

もっというのであれば
「卒業ビジネス」というやつです。

 

たとえば、前田敦子が
今でもセンターをハッていたのであれば
「次世代エース達」がのしあがってくることはなかったでしょう。

 

「今」売れているから、調子はうなぎのぼりだから
「そこ1人にすべてをゆだねてしまう」

ほとんどのプロデューサーはこんな感じで、
売れている手法1本で、
いけるとこまでいけいけどんどんでしょう。普通は。

 

そして、いくところまで
とことんまで行き着いた行く末に

 

・・・その日は突然やってくる。と。

はい。「その1本」の賞味期限が終わった時点で
組織もろとも、THE・エンド。

 

そうならないために
そこを「あえて外して」

まだまだ
「あっちゃんで十分に稼げるアツい時期」だったにもかかわらず

 

ピークを過ぎて、若干くだりにさしかかったばかりの
あのタイミングで

あっちゃんを卒業させて
(もちろん、本人の意思もあるでしょうが・・・)

 

まゆゆやぱるるといった
「次なるドル箱(言い方悪いが 笑)」に
サクッとシフトしていく体制を整える。

そして、世間の評価や興味・反応の矛先を

「以前の神セブン(と呼ばれてた初期メンバー達)から
次世代チームへともっていく操作をする」

 

 

ここで用いた「情報操作」こそが

「扇動」以外の何物でもないんです。

 

 

・・・あっと、扇動マーケティングが
売れる記事を書いてしまってた(笑)

 

 

話をもどしますと、

この卒業ビジネスや総選挙には
↑のような「企画をおこして、商売にする」といった
表の目的と同時に

 

「メンバー同士の意識を常にピリッとさせて、弱体化させない!」

 

といった、裏効果が
びしばし効きまくっているのです。

 

大抵のアイドルグループの場合
メンバーの入れ替えや順位の変動なんて
そうそうおこるもんじゃないじゃないですか?

目立つ人は、大体ずーっとメインだし
それを周りの数人が華を添える感じ。

1度決まった順位を覆すことは
そうそう、簡単じゃないんです。

 

でも、AKBは、
そもそもの「前提」がまるで違う。

センター獲ったからって「安泰」などありえない。

 

一時代を築いたからといって
その「レジェンド達が、いつまでも中心でいられるとは限らない」

 

だからこそ「作る必要があった」のです。

 

プロデューサー側が「意図的に」

売りたいメンバーを前面おしして

「自分らに都合のいいように」

 

次なる稼ぎを生む
「次世代エースたち」が
人気が出るように「ファンの人らの意識を扇動する」

 

現に・・・前田敦子のあとに、
大島優子が一応のセンターになったけど

もはや、まゆゆやぱるるといった
「次世代おし」が強すぎて
「とりあえずの形だけのセンター感」・・・みたいに
プロデュース側から扱われている感がありますよね?

(いやー、この大島さん。1番おもろいから私は好きなので
なんか、今の扱われ方かわいそう・・・辞めて1本立ちしたが稼げそうだけどなー)

 

これもまた「仕掛ける側都合の扇動効果」によって
そっち方向に、どんどんマインドコントロールされて
「お客さんの意識が操られているだけ」なんですよね。

 

これが「モロの商売」

カッコいい言い方をすれば、

「先を見据えたマーケティング」というヤツなのでしょう。

こんなレベルの勝負なんです。「商かけひき」って。

 

それを「知って自由に操るもの」と
「何も知らずに・・・ただただ、もたざるもの」とでは
そりゃ、雲泥の差がつくのはあきらかで・・・

 

 

もっというのであれば~

売れるうんぬん・・・どころのレベルではなくて

「すべてを、私のさじかげんひとつで、思いのままに操作ができる」

 

 

あなたは、そんな
「圧倒的勝者」のスキルを手にすることとなるでしょう。

 

 

大げさでも、誇大でもなくて・・・

「稼げる扇動テクニック」が手に入ることなんてすらも

この中身をみると、氷山の一角でしかないと感じるはずなのです。

 


http://hiroto-affili.com/style/3223/

 



追加特典で
「弥音の有料メルマガ・永久無料購読権利」を
期間限定ながら、おつけしたいと思います。

 

現在20人程度の厳選されたメンバーさんだけに
毎月5000円いただいて配信している秘匿メルマガです。

今回、既存メンバーさんには
とある大盤振る舞いを施したあげくに
やっと許可をいただけたという、超貴重な権利。
(そらそーだ、有料で読んでるんですからね。みんな^^;)

 

一旦、期間限定でうちだしはしますが
当然ながら、あまりにも殺到しすぎたら
突然、予告なく消滅させます。・・・あせるんで。

結構、秘匿性の高いコミュニティと情報配信の質を
自負しているだけに、そんな多く入れる気ナッシングです。

 

気になる方は、お早めがいいでしょうね。
詳細は↓を必ず確認してください。この権利は結構うるさく書いてるので。


http://hiroto-affili.com/style/3224/
(扇動マーケティング通常特典一覧)

 

 

ちなみに・・・
弥音はAKBのファンですか? と思われるかもですが
別に、好きでも嫌いでもないです。
大島さんはバラエティなどでおもろいから好きですが。

 

どっちかというと、
プロデューサーの秋元さんの「商売人気質」に
注目してAKBを見ていたら、こんな知識が自然に増えました(笑)

どうしても、何でもビジネス的に見てしまう・・・
ある種の職業病なんでしょうかね、やはり^^;

 

扇動マーケティング

http://hiroto-affili.com/style/3225/
(弥音-ひろと特典対象リンク)

2013年3月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:扇動マーケティング

だいぽんさんの扇動マーケティングを「確定申告ネタ」で煽動してみた。

先日、確定申告を終わらせました。

 

・・・と、いったところで
私はすべてひっくるめての税理士さん依存なので
ぶっちゃけ。。。なーんもしていないんですけどね^^;

 

よく、
この時期になると、

 

やれ領収書整理だ~そら会計ソフトに入力だぁ~と
色々忙しくないですか?

 

・・・と、同業者の方から言われますが

 

あいにく、このかた
確定申告を自分でやったことがありません。

 

いや・・・だって
実にもったいないとおもいませんか。この時間?

 

聞いたら、半月くらいかかりっきりで
この作業する・・とか、なんとか。

 

だったら、多少のお金を払ってでも
プロに全部お任せして、放置~が1番いいでしょうよ、と。

 

で、その分で使うはずだった時間を
稼ぎを生み出すための時間にあてればいいだけ。

 

まあね、
まだまだあんまり稼げていない方でしたら
そこは、自分でやんなきゃいけないでしょうが

 

すでに月収数十万稼いでいらっしゃる方でしたら
まず、間違いなく、自分でやるべきタスクではないですね。

起業家は
「税務の知識」なんて、ある程度あればいいんです。
色々とちょろまかされない程度に(笑)

 

というか、
そもそも、専門職にお任せしたほうが
めちゃくちゃ税金、安くなりますしね。

 

私は、なんというか・・・ようは
「融通のきく税理士さん」に依頼しているので
ここ、毎年、びっくりするくらいうまくやってくれています。
(先日同じ位稼げている人で、自力で申告した人
の納税額を聞いて、びびりました・・・それ、税務署にぼられすぎでしょ?)

 

わざわざ、会計ソフトを買って・・・

無料レポートで確定申告のものを読み漁って・・・

あーでもない、こーでもない、ムキーーっ!!

↑ こんなの、いらないいらない。

 

たぶん、3,4万ってところでしょ?
確定申告だけを税理士さんに頼むのって。
(私は、リアルの会社をひっくるめて専属契約してるんで、
ここの単品依頼でいくらとかはよく知りませんが。聞いた話によると、です。)

 

だとしたら、その時間を
「キャッシュを生み出す作業時間」にあてたほうが
間違いなく、税理士さんに依頼するお金以上を稼げるんだから。

 

これが、起業家のとるべき
「稼ぎの効率化のための必要投資」だと、私は思うのですがね。



 

・・・と、いった感じでですよ。

今、追い込み真っ只中である時事ネタ
「確定申告」で、こんな記事を書いてあげると

 

まずは、旬な記事だけに
「今、確定申告をやっているであろう人」の興味をひけるわけです。

 

で、ここで書いてあげた切り口なのですが
どっちかといえば

万人意見の「反対」

を切り出しているのが、おわかりでしょうか?

 

まあ、これは事実、私がそう感じているので
何もあまのじゃく的に少数派意見を
だしたわけでもなんでもないのですが

 

今、メルマガで
このネタを書いていらっしゃる方は多いのですが
大抵が~

 

「やっとかっとで確定申告が終わりました!」
「会計ソフトはこれを使いました。便利でした!」
「申告の仕方は、このレポートが役立ちました!」

 

といった感じの
ようは「自分でやるのが前提」みたいな意見が多いわけです。

 

そんなさなか・・・

 

「いやいや・・・
そもそも、ある程度稼いでいるのであれば
そんなの自分でやる必要性がないじゃんね?」

 

といった

「完全反対、対立意見の提示」

 

ここで
「はっ!! そういわれたら・・・確かにそうだな」と

 

必ず、共感・・・
つまり、この意見に賛同してくれる人が現れます。

 

あとは、この方向性で~

「共感を覚えた人だけに対して」
メッセージを発していくわけです。

 

1通、1通のメルマガなどで
ストーリーを組んで~

 

「税理士に頼むことのメリット」
「逆に、頼まなかったことで、あなたがこうむる損失」

 

こんなネタを
順番に説明していってあげたら、なおよしですね。

 

なびかない人、そもそもの価値観が違う人は
「完全無視」して、ぽつんとおいてけぼりにしてOK(笑)

 

こう展開していくことによって
どんどんどんどん・・・

 

「あーー。。。確定申告、自分でやるなんて
私は、なんという時間と労力のムダ使いをしてしまってたんだ!!」

 

ついてくる人は、こういう心境になっていくわけ。

 

で、その
「期待感・ワクワク感・・・そして、ちょっとした不安感」
がとてつもなく昂ぶって

「うーん、もう、はやくイカせてっ!(いや、何が?)」

・・・みたいな、

 

なんとももどかしいゾーンにはいった
この、ジャストなタイミングを見計らって

 

 

 

どーーーーーーーーーーーん!!

 

 

デキル有能な税理士を紹介してあげましょか?

はい、こいつだぁ! → アフィリリンク(いや・・・ないだろうけど 笑)

 

・・・最後は、超てきとーになってしまったが

ようは、この流れ。

 

こうやって
「興味をそそって誘い、導く」

 

そして、それは配信者。

つまり、この場合は私が
配信者にとって都合のいいポジショントークから、
「説得をかけて、納得をしてもらって」

 

配信者にとって、共感・信頼を覚えるお客さんだけを
セールスへと導く。

 

簡単に言えば、この一連の流れこそが
「扇動テクニックの1つ」ということですね。

 

そして・・・その他にも
あんなことや、こんなテクニックが

 

 

・・・と、あとは、こっちで確認おばっ!


http://hiroto-affili.com/style/3217/

 



 

追加特典で
「弥音の有料メルマガ・永久無料購読権利」を
期間限定ながら、おつけしたいと思います。

 

現在20人程度の厳選されたメンバーさんだけに
毎月5000円いただいて配信している秘匿メルマガです。

 

今回、既存メンバーさんには
とある大盤振る舞いを施したあげくに
やっと許可をいただけたという、超貴重な権利。
(そらそーだ、有料で読んでるんですからね。みんな^^;)

 

一旦、期間限定でうちだしはしますが
当然ながら、あまりにも殺到しすぎたら
突然、予告なく消滅させます。・・・あせるんで。

 

結構、秘匿性の高いコミュニティと情報配信の質を
自負しているだけに、そんな多く入れる気ナッシングです。

 

気になる方は、お早めがいいでしょうね。
詳細は↓を必ず確認してください。この権利は結構うるさく書いてるので。


http://hiroto-affili.com/style/3218/
(扇動マーケティング通常特典一覧)

 

扇動マーケティング

http://hiroto-affili.com/style/3219/
(弥音-ひろと特典対象リンク)

2013年3月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:扇動マーケティング

扇動マーケティング(だいぽんさん)「ロゴス・パトス・エートス」の説得納得レビュー

ひとつ「セールスの極意」といいますか
必ずおさえておかなければいけない「3つの要素」を
お教えしておきましょう。

 

ようは、セールスを決めたきゃ
「説得して、納得して」もらう必要があるわけです。

 

そのために大事な要素ってのが
アリストテレスの「弁論術」

つまり

 

logos(ロゴス、言論) – 理屈による説得
pathos(パトス、感情)- 聞き手の感情への訴えかけによる説得
ethos(エートス、人柄)- 話し手の人柄による説得

この「三種の弁論」と言われるもの。

 

で、この3つの力なのですが

かりに、それぞれの能力を
単体で持っていたとしても
実は、そんなに大した力を発揮しません。

 

こと「セールス」においては、なおさら。

いや、もちろん「無いよりあったがいい」のは当然ですが
残念ながら1つだけでは「そこそこの成果」で終わるんです。

 

というのも・・・

大学教授の論文は、それこそロゴス(理屈)の塊です。
・・・けど、それ「だけ」

 

論文でだけで理路整然と語られても、
そんなカチンコチンな鉄骨文章から
率先してモノを買おうという人は多くないでしょ?

 

逆に、勢いだけの金八スタイル熱血教師が
鼻息荒く、ほとばしる熱いパトスをふるって
セールスがんがん仕掛けてきても
それだけ連発じゃ、そもそもの買う理由がわかんないし。

 

「いいひと」が「彼氏に選ばれる」
・・・といった理由にはならないと同じように

「この人からだからこそ、ついつい買っちゃうんだよな・・・」

 

といった感じで

「常に選ばれる人」になるためには

 

1つ、だけではなく

この3つの要素を
あなたのブログやメルマガの文章内に
「バランスよく配置」しながら展開していく。

この「絶妙な組み合わせ」が、かなり重要なのです。

 

まるで興味が無い人を、
無理に説得して買わせる必要はどこにもありません。

 

それじゃー、ただの押し売りですし
そもそも、買ってもらった後に
うざい購入者候補を増やすだけなので。

 

「弥音がムリムリに言うから買ったのに・・・あいつのせいだよ!」

 

と、変な逆恨みを勝手に喰らって
信頼残高をすり減らす最悪な結果にもなりかねませんしね。

 

ただし・・・
「必要かどうか迷っている人を、正しき方向へ導き、誘導する」

 

これを上手く機能させることこそが
セールスにおいての扇動テクニックであり
その基本スペックとして取り入れておくべきことが

 

logos(ロゴス、言論) – 理屈による説得
pathos(パトス、感情)- 聞き手の感情への訴えかけによる説得
ethos(エートス、人柄)- 話し手の人柄による説得

 

この「3点力を用いたバランス抜群な説得」だと、私は考えています。

 

もはや、ここまでを
こんなにお見事に、飾らないダイレクトなお言葉で
ここまでバラしてしまったら・・・

 

まず、間違いなく
このカラクリを理解した人と・・・勉強していない人では

 

取り返しのつかないところまでいくんでしょうね。


http://hiroto-affili.com/style/3211/

 

 

裏・弥音/インフォハザードPresent”s
「羨導(せんどう)マーケティングパッケージ」

が、おかげさまで~すこぶる大人気です。

 

今の時点で・・・とりあえずのところ

 

【羨導】音声コンテンツ(それぞれ各20分程度)

●「私から買わないと後悔します」の上手な使い方
●売れないのはアンタが売る気がないから。セールス上手はコネクタ上手
●片方の教材を叩いて、他を売るやり方は不細工ということに気づけよ!
●個人へ送った感想メールの効果的な流用方法
●感想メールの流用方法・リライト術虎の巻
●稼ぎと指導の絶対効果領域は「1つ下」まで
●メルマガを1日に数回だしても反応が落ちない展開の方法
●弥音の裏メルマガの使い方と役割

 

【羨導】指導記事コンテンツ

●読者さんがどう育つか?それはアンタ次第
●無料の定義
●どこに導いて、どのように教育していくのか?その本質のところ
●これ重要です! 即、読まないと後悔します!!!
●正論ばっかじゃ嫌われる?
●めくそはなくその罵りあいの結末
●コウモリ野郎のメッキははがれます
●直径8ミリがもたらす富
●クリックはされているけど、売れないんです・・・WHY?
●ポジショントークって、こういうことなのです

 

↑ これだけのコンテンツをアップしています。
(すでにアップ済なので、特典請求後、すぐに確認可能です。)

 

で・・・
当然ながら、まだまだ、どんどんここに追加アップしていきます。
(しばらくは最低でも週1~2ペースで音声などを追加します)

 

その他にも、
扇動に関連するオリジナル特典を追加しています。

 

今一度、ご確認を!


http://hiroto-affili.com/style/3212/
(扇動マーケティング通常特典一覧)

 

 

扇動マーケティング

http://hiroto-affili.com/style/3213/
(弥音-ひろと特典対象リンク)

2013年3月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:扇動マーケティング

扇動マーケティング(だいぽんさん)のレビューと豪華特典の事前告知

本当に久しぶりに
以下の特典サイトに「新企画コンテンツ(特典)」を
追加してみました!


http://hiroto-affili.com/style/3198/

 

てか・・・

このサイト自体、最近は使うの忘れてましたねー^^;

結構、狙ってるコンセプトはいいんだから
ちゃんと活用しなきゃなー・・・と思いつつ。

 

もう、ご存知な人が多いでしょうが
(すでに、あっちこっちでみんな気合いれて告知してるんで)

 

つい先日、
新世界アフィリエイトを栄退されました
だいぽんさんが繰り出す

 

今晩、0時から発売開始の
「扇動マーケティング」

 

こちらが、あまりにも
私の今の感覚に「バチッ」とハマッたんで

 

これまで、有料コンサルの人向けに配信していた
メルマガでのディープなコンテンツの一部をおまとめして

1つのコンテンツにパッケージ化してみました!

 

題して・・・

「羨導(せんどう)マーケティングパッケージ」

 

ええ・・・
響きをパクッてますが・・・何か?(笑)

 

↓ ここ

http://hiroto-affili.com/style/3199/

確認してもらえばわかりますが

 

今の時点で・・・とりあえずのところ

 

【羨導】音声コンテンツ(それぞれ各20分程度)

●「私から買わないと後悔します」の上手な使い方
●売れないのはアンタが売る気がないから。セールス上手はコネクタ上手
●片方の教材を叩いて、他を売るやり方は不細工ということに気づけよ!
●個人へ送った感想メールの効果的な流用方法
●感想メールの流用方法・リライト術虎の巻
●稼ぎと指導の絶対効果領域は「1つ下」まで
●メルマガを1日に数回だしても反応が落ちない展開の方法
●弥音の裏メルマガの使い方と役割

 

【羨導】指導記事コンテンツ

●読者さんがどう育つか?それはアンタ次第
●無料の定義
●どこに導いて、どのように教育していくのか?その本質のところ
●これ重要です! 即、読まないと後悔します!!!
●正論ばっかじゃ嫌われる?
●めくそはなくその罵りあいの結末
●コウモリ野郎のメッキははがれます
●直径8ミリがもたらす富
●クリックはされているけど、売れないんです・・・WHY?
●ポジショントークって、こういうことなのです

 

↑ これだけのコンテンツをアップしています。
(すでにアップ済なので、特典請求後、すぐに確認可能です。)

 

で・・・
当然ながら、まだまだ、どんどんここに追加アップしていきます。
(しばらくは最低でも週1~2ペースで音声などを追加します)

 

このコンテンツの意図は
「羨ましい・・・と同業者から羨望のまなざしを受けながら稼ぐ」

 

いわば、誰しも真似ができないような
「カッコいい独自ワールド全開なスタイル!」

 

を作り出し、読者さんのファン化をがんがん推し進めるために
私、弥音が「無意識レベルになるまでに意識して」取り組んでいる
事例やテクニックを、赤裸々に公開したもの。

 

そんなコンテンツのパッケージ集なのです。

 

当然ながら、だいぽんさんの提唱している
「扇動テクニック」とのあわせわざにて
一瞬にして「お見事!一本!!」となること、これ・・・間違いなし!

 

この他にも、今、「扇動と羨導」を加速させる特典群を
虎視眈々と準備中。

 

ま・・・↑だけでも、普通に
最低数万円規模の有料教材レベルは保障しますがね。

 

てなわけで・・・

今晩0時でしたね。日があけてすぐに。

 

今からちょっと・・・用事があるんで
たぶん、0時にはメルマガ飛ばすの間に合いそうにないのですが

 

まあ、待てないって方は、
しゃかりきに、頑張って0時ジャストに飛ばしてくる方から
あまり特典とか吟味しないで買っててOKです。

 

たぶん・・・劇的に「後悔しちゃう」んで。

・・・と、少しびびらせましたが(笑)

 

まあ、何も、そんなにあわてて飛びつく必要ないんで
色々なアフィリエイターさんらの展開や戦略を見据えて

1番、びびっと心を撃った方から冷静に買ってみたらいいですよ。

 

ということで・・

まあ、待っててくださいね!

 

 

【後日追記】

特典、完全にアップしました!

 

裏・弥音/インフォハザードPresent”s
「羨導(せんどう)マーケティングパッケージ」

が、おかげさまで~すこぶる大人気です。

 

その他にも、
扇動に関連するオリジナル特典を追加しています。


http://hiroto-affili.com/style/3212/
(扇動マーケティング通常特典一覧)

 

扇動マーケティング

http://hiroto-affili.com/style/3213/
(弥音-ひろと特典対象リンク)

2013年3月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:扇動マーケティング

このページの先頭へ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes