ウチのメルマガはもっと凄いんです!

読みたいと望む方だけがご登録してくれているメルマガだけに
ブログでは語りつくすことが不可能な秘密情報と最新速報をお届けします。
『ぶっちゃけ具合』と『独特の言い回し口調』に根強いファンが増殖中な
ウチのメルマガに、まずはじめにご登録しておいてください。

 

おかげさまで読者数15,000人を突破いたしました!
多くの大物起業家やTOPアフィリエイター達を思わず唸らせている大金星メルマガ!

 

(完全登録無料。↓ にメールアドレスを入力するだけでOKです。)

メルマガ登録案内

 

登録  解除
メールアドレス(必須)
お名前(HNでもOK)(必須)

 

▶過去の弥音メルマガを読んでみたい方はこちら。

 

 

 

▼最新の更新記事はこちらからご覧いただけます。

2013年4月25日EASY-CROOZ(イージークルーズ)
CROOZアフィリ必稼メソッドアンサード対談を特典に追加!【EASY-CROOZ(イージークルーズ)レビューと特典】(弥音-ひろと・著)
2013年4月17日EASY-CROOZ(イージークルーズ)
CROOZ blog(クルーズブログ)で「完全丸投げ収入」を得るシステム作り【EASY-CROOZ(イージークルーズ)レビューと特典】(弥音-ひろと・著)
2013年4月11日EASY-CROOZ(イージークルーズ)
CROOZ blog(クルーズブログ)を使ってアクセスを悪魔的に集める方法【EASY-CROOZ(イージークルーズ)レビューと特典】(弥音-ひろと・著)
2013年4月10日EASY-CROOZ(イージークルーズ)
EASY-CROOZ(イージークルーズ)×CROOZ blog(クルーズブログ)で稼ぐたねあかし【EASY-CROOZ(イージークルーズ)レビューと特典】(弥音-ひろと・著)
2013年4月9日EASY-CROOZ(イージークルーズ)
EASY-CROOZ(イージークルーズ)を使ってCROOZ blog(クルーズブログ)で圧倒的に稼ぐという選択肢(弥音-ひろと・著)

このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

シェアこのエントリをつぶやくこのエントリをFC2ブックマークに追加Clip to Evernote

⇒ 扇動マーケティング(だいぽんさん)「ロゴス・パトス・エートス」の説得納得レビュー

ひとつ「セールスの極意」といいますか
必ずおさえておかなければいけない「3つの要素」を
お教えしておきましょう。

 

ようは、セールスを決めたきゃ
「説得して、納得して」もらう必要があるわけです。

 

そのために大事な要素ってのが
アリストテレスの「弁論術」

つまり

 

logos(ロゴス、言論) – 理屈による説得
pathos(パトス、感情)- 聞き手の感情への訴えかけによる説得
ethos(エートス、人柄)- 話し手の人柄による説得

この「三種の弁論」と言われるもの。

 

で、この3つの力なのですが

かりに、それぞれの能力を
単体で持っていたとしても
実は、そんなに大した力を発揮しません。

 

こと「セールス」においては、なおさら。

いや、もちろん「無いよりあったがいい」のは当然ですが
残念ながら1つだけでは「そこそこの成果」で終わるんです。

 

というのも・・・

大学教授の論文は、それこそロゴス(理屈)の塊です。
・・・けど、それ「だけ」

 

論文でだけで理路整然と語られても、
そんなカチンコチンな鉄骨文章から
率先してモノを買おうという人は多くないでしょ?

 

逆に、勢いだけの金八スタイル熱血教師が
鼻息荒く、ほとばしる熱いパトスをふるって
セールスがんがん仕掛けてきても
それだけ連発じゃ、そもそもの買う理由がわかんないし。

 

「いいひと」が「彼氏に選ばれる」
・・・といった理由にはならないと同じように

「この人からだからこそ、ついつい買っちゃうんだよな・・・」

 

といった感じで

「常に選ばれる人」になるためには

 

1つ、だけではなく

この3つの要素を
あなたのブログやメルマガの文章内に
「バランスよく配置」しながら展開していく。

この「絶妙な組み合わせ」が、かなり重要なのです。

 

まるで興味が無い人を、
無理に説得して買わせる必要はどこにもありません。

 

それじゃー、ただの押し売りですし
そもそも、買ってもらった後に
うざい購入者候補を増やすだけなので。

 

「弥音がムリムリに言うから買ったのに・・・あいつのせいだよ!」

 

と、変な逆恨みを勝手に喰らって
信頼残高をすり減らす最悪な結果にもなりかねませんしね。

 

ただし・・・
「必要かどうか迷っている人を、正しき方向へ導き、誘導する」

 

これを上手く機能させることこそが
セールスにおいての扇動テクニックであり
その基本スペックとして取り入れておくべきことが

 

logos(ロゴス、言論) – 理屈による説得
pathos(パトス、感情)- 聞き手の感情への訴えかけによる説得
ethos(エートス、人柄)- 話し手の人柄による説得

 

この「3点力を用いたバランス抜群な説得」だと、私は考えています。

 

もはや、ここまでを
こんなにお見事に、飾らないダイレクトなお言葉で
ここまでバラしてしまったら・・・

 

まず、間違いなく
このカラクリを理解した人と・・・勉強していない人では

 

取り返しのつかないところまでいくんでしょうね。


http://hiroto-affili.com/style/3211/

 

 

裏・弥音/インフォハザードPresent”s
「羨導(せんどう)マーケティングパッケージ」

が、おかげさまで~すこぶる大人気です。

 

今の時点で・・・とりあえずのところ

 

【羨導】音声コンテンツ(それぞれ各20分程度)

●「私から買わないと後悔します」の上手な使い方
●売れないのはアンタが売る気がないから。セールス上手はコネクタ上手
●片方の教材を叩いて、他を売るやり方は不細工ということに気づけよ!
●個人へ送った感想メールの効果的な流用方法
●感想メールの流用方法・リライト術虎の巻
●稼ぎと指導の絶対効果領域は「1つ下」まで
●メルマガを1日に数回だしても反応が落ちない展開の方法
●弥音の裏メルマガの使い方と役割

 

【羨導】指導記事コンテンツ

●読者さんがどう育つか?それはアンタ次第
●無料の定義
●どこに導いて、どのように教育していくのか?その本質のところ
●これ重要です! 即、読まないと後悔します!!!
●正論ばっかじゃ嫌われる?
●めくそはなくその罵りあいの結末
●コウモリ野郎のメッキははがれます
●直径8ミリがもたらす富
●クリックはされているけど、売れないんです・・・WHY?
●ポジショントークって、こういうことなのです

 

↑ これだけのコンテンツをアップしています。
(すでにアップ済なので、特典請求後、すぐに確認可能です。)

 

で・・・
当然ながら、まだまだ、どんどんここに追加アップしていきます。
(しばらくは最低でも週1~2ペースで音声などを追加します)

 

その他にも、
扇動に関連するオリジナル特典を追加しています。

 

今一度、ご確認を!


http://hiroto-affili.com/style/3212/
(扇動マーケティング通常特典一覧)

 

 

扇動マーケティング

http://hiroto-affili.com/style/3213/
(弥音-ひろと特典対象リンク)

⇒ 扇動マーケティング(だいぽんさん)のレビューと豪華特典の事前告知

本当に久しぶりに
以下の特典サイトに「新企画コンテンツ(特典)」を
追加してみました!


http://hiroto-affili.com/style/3198/

 

てか・・・

このサイト自体、最近は使うの忘れてましたねー^^;

結構、狙ってるコンセプトはいいんだから
ちゃんと活用しなきゃなー・・・と思いつつ。

 

もう、ご存知な人が多いでしょうが
(すでに、あっちこっちでみんな気合いれて告知してるんで)

 

つい先日、
新世界アフィリエイトを栄退されました
だいぽんさんが繰り出す

 

今晩、0時から発売開始の
「扇動マーケティング」

 

こちらが、あまりにも
私の今の感覚に「バチッ」とハマッたんで

 

これまで、有料コンサルの人向けに配信していた
メルマガでのディープなコンテンツの一部をおまとめして

1つのコンテンツにパッケージ化してみました!

 

題して・・・

「羨導(せんどう)マーケティングパッケージ」

 

ええ・・・
響きをパクッてますが・・・何か?(笑)

 

↓ ここ

http://hiroto-affili.com/style/3199/

確認してもらえばわかりますが

 

今の時点で・・・とりあえずのところ

 

【羨導】音声コンテンツ(それぞれ各20分程度)

●「私から買わないと後悔します」の上手な使い方
●売れないのはアンタが売る気がないから。セールス上手はコネクタ上手
●片方の教材を叩いて、他を売るやり方は不細工ということに気づけよ!
●個人へ送った感想メールの効果的な流用方法
●感想メールの流用方法・リライト術虎の巻
●稼ぎと指導の絶対効果領域は「1つ下」まで
●メルマガを1日に数回だしても反応が落ちない展開の方法
●弥音の裏メルマガの使い方と役割

 

【羨導】指導記事コンテンツ

●読者さんがどう育つか?それはアンタ次第
●無料の定義
●どこに導いて、どのように教育していくのか?その本質のところ
●これ重要です! 即、読まないと後悔します!!!
●正論ばっかじゃ嫌われる?
●めくそはなくその罵りあいの結末
●コウモリ野郎のメッキははがれます
●直径8ミリがもたらす富
●クリックはされているけど、売れないんです・・・WHY?
●ポジショントークって、こういうことなのです

 

↑ これだけのコンテンツをアップしています。
(すでにアップ済なので、特典請求後、すぐに確認可能です。)

 

で・・・
当然ながら、まだまだ、どんどんここに追加アップしていきます。
(しばらくは最低でも週1~2ペースで音声などを追加します)

 

このコンテンツの意図は
「羨ましい・・・と同業者から羨望のまなざしを受けながら稼ぐ」

 

いわば、誰しも真似ができないような
「カッコいい独自ワールド全開なスタイル!」

 

を作り出し、読者さんのファン化をがんがん推し進めるために
私、弥音が「無意識レベルになるまでに意識して」取り組んでいる
事例やテクニックを、赤裸々に公開したもの。

 

そんなコンテンツのパッケージ集なのです。

 

当然ながら、だいぽんさんの提唱している
「扇動テクニック」とのあわせわざにて
一瞬にして「お見事!一本!!」となること、これ・・・間違いなし!

 

この他にも、今、「扇動と羨導」を加速させる特典群を
虎視眈々と準備中。

 

ま・・・↑だけでも、普通に
最低数万円規模の有料教材レベルは保障しますがね。

 

てなわけで・・・

今晩0時でしたね。日があけてすぐに。

 

今からちょっと・・・用事があるんで
たぶん、0時にはメルマガ飛ばすの間に合いそうにないのですが

 

まあ、待てないって方は、
しゃかりきに、頑張って0時ジャストに飛ばしてくる方から
あまり特典とか吟味しないで買っててOKです。

 

たぶん・・・劇的に「後悔しちゃう」んで。

・・・と、少しびびらせましたが(笑)

 

まあ、何も、そんなにあわてて飛びつく必要ないんで
色々なアフィリエイターさんらの展開や戦略を見据えて

1番、びびっと心を撃った方から冷静に買ってみたらいいですよ。

 

ということで・・

まあ、待っててくださいね!

 

 

【後日追記】

特典、完全にアップしました!

 

裏・弥音/インフォハザードPresent”s
「羨導(せんどう)マーケティングパッケージ」

が、おかげさまで~すこぶる大人気です。

 

その他にも、
扇動に関連するオリジナル特典を追加しています。


http://hiroto-affili.com/style/3212/
(扇動マーケティング通常特典一覧)

 

扇動マーケティング

http://hiroto-affili.com/style/3213/
(弥音-ひろと特典対象リンク)

⇒ fasebook(フェイスブック)に今さらながらハマルの巻

もう、終わりじゃないですか。今年も。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

~なーんて

 

 

 

・・・ホントはこんな
ベタな書き出しのメールなんぞ
ぜったい書かないって思ってたんだけど

 

ここまで更新頻度が落ちまくってた今、
なんやら若干の恥ずかしさまでもありーの・・・。

ちょっと勘弁してつかーさい。

思えば・・・
12月は、半分以上が福岡(地元)にはいなかった。

月半ばからセミナー参加で大阪。
そこからアンリミの懇親会へ参加のため東京へ。

そして、昨日・・・やっとこさ福岡帰る。

 

日ごろ、九州に閉じこもってる感まんさいな
私としては、こういう機会があると

ここぞチャンスとばかりに動きまくり
そして、なかなか帰らない。

で・・・カミさんに怒られる。

 

「いっそ、(関東に)単身赴任すりゃーいいんじゃね?」

おお、お・・・

なんたる強烈なブラックユーモア。

こ、こやつは、ガチで鬼。

なんとか、クリスマスは家族と。
・・・といった、やさしい配慮は

「みごと、通じず!!!」

こんな負のスパイラルを繰り返しながら
の生き様っす。

 

ま、まけるものかっ!!

ら、来年は、色々プランが浮かんじゃったから
ますます、ここ、激しく展開するぞ!

・・・と、
だけはいっておくぞっ!。。。と。
(い・・・いや、誰に?
面と向かっていえないカミさんになのか?)

 

特に、関東でのアンリミ懇親会では
今をときめく、ルレア販売者の3M(スリーエム)が
オール面子で参加していたので

個人的にとっても聞きたかった
「一気にデカク売りまくる流通戦略部分」を伺ってみました。

 

弥音

「MOTOさん。どんな感じで仕掛けたら
ドカーンとデカクなりますかね?」

 

MOTOさん

「ふっふっふ・・・弥音さんもやはり気になりますか
それはですね・・・」

 

ど、ど、ど、どーーーーん!!!


http://hiroto-affili.com/style/3093/
(FaceBookの公開写真です。ここに答えがあるっ!!)

 

・・・と、

あまりにも面白い画像だったので
どうしても使いたくて・・・^^;
(MOTOさん、勝手きままにこんなイジッてごめんなさい。ペロッ。)

 

ま、
このコメント自体は、あながち間違ってないのですが。

ただただ、おふざけ感が強すぎて
なかなか本質が伝わらないのだけが、タマニキズ^^;

 

しかしながら、
いまさらながらの FaceBook(以下、FB)

かなり、生活に染み込んでるなーと
今回、しみじみ思い込みました。遅いけど。

 

大阪、関東ともに
参加した後のやりとりのほとんどがFB。

以前はメールで来てた内容とかまで
すべてFB。

これ・・・
はやってる感が出だした、結構前に
自分のページは作っていたものの

そこからイマイチ活用できなくて
ほぼほぼ放置しまくっていたのですが

 

今回、そこで返信しているうちに
かなり使い方が鍛えられたという・・・。

うーん。
やはり、ここも習うより慣れろなんだなー。

だんだんとビジネスに結びつけるアイデアとかまで
見えてきたんで、ちょっと遊んでみますw

 

あ、
アンリミ懇親会の写真とかも
FBにあげていますので、みてみてくださいね。

 

やはり、この神がいないとはじまらない!

http://hiroto-affili.com/style/3094/

ま。。。まさか、あの人までも参加。
お話できてラッキーでした。

http://hiroto-affili.com/style/3095/

実にお話上手な人気者の彼

http://hiroto-affili.com/style/3096/

とってもアツ苦しい集合写真(一部)

http://hiroto-affili.com/style/3097/

 

 

・・・といった具合で

他にもいろいろあげていますので、
よかったら友達申請してからご覧になってみてください。


http://hiroto-affili.com/style/3098/

⇒ LUREA(ルレア)3MブログサイトアフィリエイトのVIP特典が11/18でめちゃくちゃ削除されます!

3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の最新情報と

作者3人の音声を無料で公開しています。

tk0DaS4322222

▶3M新教材秘密先行情報「頭文字M×3の激動」への無料読者登録はこちらから。


さて、いよいよ今日(18日)で
LUREAを先行で購入できる日が

終わりを告げてしまいます・・・

と、いうことが意味するものは?

 

まず、
情報配信のテンプレートどおりに説明しますと~

 

●販売者さんからいただいているVIP先行限定特典の消滅

・WPブログテンプレート「リファインSNOW」を
あなたが再配布できる権利

 

・無料ブログテンプレート「リプラLUSTER」FC2ブログ版を
あなたが再配布できる権利

 

・うわさのウエポンサイトを
さらにプラス10サイト上乗せどーん、と使えてしまう権利。

 

↑これらを、私の特典から削除しなければなりません。
これ・・・残念ながら、販売者さんからのお達しなので
どうすることもできません。

どの先行アフィリエイターも、今日でこの告知をしているはず。

 

で・・・・ここで、

「明日からの一般販売で紹介するあなた! この権利をスルーしますか?」

「いやいや・・・それは、ありえないでしょ?」

「テンプレートは美しいし、特にウエポンサイトは凄くて・・・
うんたらかんたら・・・
それが10個も余計に手に入るのは今日までで・・・なんたらかんやら」

 

「だから、今日までに買いなはれ! (キメっ」

 

みたいな流れで、レビューするのがセオリー。

で・・・これは、間違いではないし、

当然そのとおりなんだけど・・・

 

 

「えっ!? それだけかいな?」

「それで終わって、何がVIP先行アフィリエイター?」

だとも、私は個人的に思うので、

 

で、さすがに今回のLUREAは
販売者さんが厳選に厳選を重ねた人選をおこなって
先行をお願いするアフィリエイターを選んだだけあって

 

さすが!

この日。この機会に
↑のような「ただの削除お知らせ」だけで終わってる方は
ほとんどいないように見受けられましたね。
(ま、一部なかにはいらっしゃいましたけど。。。
それが↓に書いてるアイタタ・・・の理由にもなっているのでしょう。)

 

「今、LUREAをばんばん売っている人」

~は、ここを絶対に、はずさないのです。

 

 

だから、私も・・・はずさないように
ここのジャストなタイミングで

 

「新たな企画を1本追加しておきます!」

 

 

 

先日、うちの有料メルマガの会員さんに
こんなメールを送りました。



 

まずはこれ、みててください。


~(※ はい。ここはオモテでは見せません。)

 

LUREA先行販売開始が11/15の夜21時だったので
販売開始から、約1日経過時(正確には1日と3時間程度)の
私からLUREAが売れた分の報酬画像となっています。

 

私は毎回、レビューをする案件には
必ず、事前に売る本数の目標を立てるんですね。
でないと、戦略が決まらないので。

 

で、今回のLUREAは
先行販売終了時(18日まで)に50本というのが
当初の予定でした。

 

なので、初日でこの数字はまずまず以上だな、と感じています。
おそらく、先行最後の18日が
1番売れるだろうと視野に入れて動いていますので。
(特典削除などがありますからね)

 

しかし、報酬画像なんて久々見せましたよ。
最近は、オモテでは一切出していないからですね
(これも、とある戦略上)

~(※少々・・・インサイダーネタ&ヤバイ話なので、割愛^^;)

 

で、このLUREAが
なぜ、ここまで売りやすいのか?

ここも当然ながら理由があります。

 

そして、この理由は
販売者さんがつけてくれたものもあるし
私、弥音-ひろとが個人的に作り出したものもあるわけで

 

その2つが、うまいぐあいに融合してこそ
加速度的に売れまくる状況が出来上がっているのです。

 

「先行アフィリエイトだし、売れるのが当然だろ?」
~と、思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

確かに、今回動いておられる面子は
特に業界でも名が知れた大物さんらばかりです。

 

当然ながら、お客さんだって多い人らばかり・・・

 

 

「な、はずなのに!?」

・・・と、なっている方もいるんですよ。実際。

~(※ここも・・・自主規制により却下;;)

 

本当に「名前だけで売れる時代は終わったな・・・」と
感じた瞬間でした。

 

ちょっと話がずれましたが・・・

 

おそらく購入してくださった希和魅メンバーさんの中にも
実践はもちろんのこと

 

まずは、19日からの一般販売から
頑張ってレビューするぞ! という方も多いでしょう。

 

なので、その支援として
これから数回「なぜ弥音-ひろとはLUREAをここまで売っているのか?」を
含めた、私の戦略部分から

 

周りの状況や、一般販売後もLUREAが売れやすい理由なども
全部、ありったけで伝えてみようかと思います。

 

・・・って企画、どうですか?

 

これ、聞きたい人が多かったらやろうかと思ってますが

少なかったら、やりません。
これ、後日、特典にするネタなんで。

 



 

ということで、言っているとおり
ここのネタを特典化してプレゼントします。

 

今、先行でアフィリしている方は
↑でもいっているとおり「名前が通った、この業界の顔役」の方ばかり。

 

だから、みんながみんな
相当、売ってるのだろうな・・・・・

と、おもいきや・・・・・・

 

うわさによると・・・・
完全に「真っ二つに割れている」みたいなのです。

 

勝ち、負けが。

 

500本以上を1日で売った人の話とか聞いて
「うおっ、凄いな、さすがやなー」とか感じていたので

 

その10分の1くらいの私は、まだまだやな。
たぶん、この面々の中では少ないほうかもな・・・
うだうだ長いし。オモテではてんでレビューしないし^^;

 

うっし、もっと頑張ろう~とか感じてた矢先だったので
「え?まさかのあなたが、たった○本っすか?」と聞いたときは、

 

もう、ね。。。

 

ホント
「リアルでシビア以外のなにものでもないな・・・」
とブルッときましたよ。

 

ただ・・・ここはそれこそ
色々分析してみて思ったのですが

 

「リアルでシビア」

 

その言葉通りだったのですね。

 

誰が売ってて、誰が売れてないんですか?
とかいった、しょうもない野次馬目線での興味ではなくて

 

ここの

「勝てる理由と、いまいちだった理由」

を、いつだって客観的に分析することってホント大事で。

 

 

そのあたりのところ、まとめますと~

 

・なぜ弥音はLUREAをここまで売っているのか?その理由

・先行期間に「あえてアレを作らなかった」その理由

・販売開始初動期間に
「絶対に伝えなければいけないこと&今言ったら逆に成約を落とすこと」

・一般開始後は「こういった展開をするアフィリエイターがバカ売れする」

・弥音の今回の「LUREAメルマガ戦略」の一部始終
リストの切り分け方と、それぞれの役割明白化について

・弥音は今からだったらLUREAをどう売っていくのか?
「先行時と一般公開後のレビュー展開戦略のちがい」

 

たぶん、もっと細かく項目が出てくるかと思うのですが
今、考えつくのでこれくらい。

このあたりを教えます。

 

そりゃー、とても500本まで売れてないけど
その10分の1程度は、この展開で余裕で売れますし、まだ伸び続けていますし。

 

たぶん、ほとんどの方にとっては
こっちの戦略のほうが「現実的に稼げます」ですよ。おそらく。

 

そうですねー、
一般アフィリが明日から開始するので
早いほうがいですよね?

 

なるだけ早急にまとめて
弥音のLUREA購入者通信のほうで配布したいと思っていますので

 

今日購入してくださる方はもちろんのこと
これまで買ってくださった方々も、必ず早めに登録しててくださいね。
(インフォトップの購入者ページからPDFダウンロードしてください。)

 

しかも・・・【再配布権】をつけますので
あなたからのLUREA購入者さんに渡してあげれば
あなただけでなく、あなたの購入者さんもLUREAの
効果的な売り方をマスターできるし

それが「あなたからLUREAを買う最強の理由」になりますよね?

 

・・・といったことから
冒頭のの販売者さんからの特典が今日で消滅する事実すら
完全に消し飛んでるでしょ? 今^^;

 

それだけ
明日からアフィリしたいと思っている人は
のどから手が出るほどに確認しておきたい企画ではないでしょうか?

 

特に、明日19日からLUREAをアフィリしたい人は
私から購入しないと。。。だと。

 

心底思える環境を、これで整えさせてもらったつもりです。

 

http://hiroto-affili.com/style/3019/

(LUREA弥音特典対象リンク)

 

 

さて、これにて「目玉特典」がさらに追加されましたね!

 

これまでの目玉は~

「裏・LUREA(ウラルレア)」

「LUREA実践サポート権」

「弥音-ひろと有料メルマガ希和魅おためし購読権」

(今回記事で割愛してるインサイダーネタ&ヤバイ話などが満載。
あ、でも、よその悪口とかゲスな話ではないから、
そこを期待するへっぽこ野郎は来ないでね。
オモテと違い気高さ満点でいってますのでw)

 

そして、本日追加した
「なぜ弥音はLUREAをここまで売っているのか?(今のところ名無しのごんべ特典)」
しかも、再配布OK!

 

こうなりました。

ウラルレア特典の人気もすこぶる高くて、
手にした方の感想もがんがん舞い込んできてるので、そのうち紹介します。

 

 

あ、そうだ・・・・

大事なことも忘れてた。

 

 

あれ、も今日で削除します。

そうそう、↓特典ページの冒頭に書いている

 

 

あ・れ。

 

とにかく、今日は↓ここ
隅々くまなくチェックで、即動かないと・・・・大損こきまっせ。

 

 

http://affili-shinan.net/lurea/

(弥音LUREA特典のすべてを明かしたサイト)

 

20121110_1_thumb1322222
↓3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の詳細はこちら

http://hiroto-affili.com/style/3019/

(LUREA弥音特典対象リンク)

 

lurea1_thumb1322222
↓3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の弥音特典はこちら

http://affili-shinan.net/lurea/

(弥音LUREA特典のすべてを明かしたサイト)

⇒ LUREA(ルレア)MOTOさん音声公開・量産型アフィリエイト・実践編虎の巻

3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の最新情報と

作者3人の音声を無料で公開しています。

tk0DaS43222[2]

▶3M新教材秘密先行情報「頭文字M×3の激動」への無料読者登録はこちらから。


 

「そもそも、人に迷惑になるぺラサイトだから害なのです!」

 

そのオトコは、
モノ静かなオーラを身にまといながらも

 

内に秘めた情熱の蒼白き炎だけは、

誰よりも強く、何よりも気高く、

 

自らが作り上げてきた
「最高傑作の量産サイト群」を誇りにすら感じながらも
堂々とした口調で語ってくれました。

 

「数ページだろうが、ぺラだろうが、関係ない!」
「そもそも、量産型の定義はそんなところじゃない!」

恐らく、カレはこういいたいのでしょう。

 

何百記事あるサイトでも、しょうもない煽り記事ばかり
ならばクソそのものだし

 

逆に、1ページしかないサイトでも
そこに「なんかしらの価値の提供」があれば、
自然とアクセスは集まる。

 

そんなの所詮、キレイな表現で伝えたいだけだろ・・・?

中には、こう感じる方もいるかもですが
そもそものところ、ここが原理原則。

 

本質的なところなのかもしれませんね。

 

「量産型アフィリエイトで稼ぐために、最も大事な本質」

 

3MブログサイトアフィリエイトLUREAの
コアメンバーでもある

MOTOさんが語る。

 

 

MOTOさんの量産型アフィリエイト・実践編虎の巻
「ココはずしちゃもったいなさすぎ。ネットで売れる商品はこれだ!」

 

どうぞ、お聴きください。

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=j4J9Kv7W5SU
(クリック後、音が出ます)

 

これを聴いてて。つくづく感じたのは

量産型で極めて大事なのは

「時流を読むこと」と「不変を抑えること」

 

はやりすたりが特に早い、この今の世の中。
旬なものだけを速攻で伝え行く。

 

と、同時に
クリスマスや正月などの時事のイベントに対応した情報を
簡単なものでいいから配置しておく。

 

このような「相反する2つの方向性」を
素早く仕掛けていけるのが、量産型のメリットでもある。

 

そこでとりわけ重要なのが
今回語ってくれた内容。と、いうわけなのだ。

しっかりと、肝に銘じて欲しい。

 

20121110_1_thumb13222[2]
↓3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の詳細はこちら

http://hiroto-affili.com/style/3019/

(LUREA弥音特典対象リンク)

 

lurea1_thumb13222[2]
↓3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の弥音特典はこちら

http://affili-shinan.net/lurea/

(弥音LUREA特典のすべてを明かしたサイト)

⇒ LUREA(ルレア)3Mブログサイトアフィリエイト・OH~My ルレア! やっぱりオマエが最高のオンナだよっ!(← イメージ)

3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の最新情報と

作者3人の音声を無料で公開しています。

tk0DaS43222

▶3M新教材秘密先行情報「頭文字M×3の激動」への無料読者登録はこちらから。


先ほど、3Mのメンバー
マメボーwさんとチャットしてまして
「おめでとう!」を伝えていました。

 

え? なにが、と?

 

そりゃ、今いう~おめでとうはただひとつ!

「3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の
インフォトップ24時間売り上げランキング1位」

おめでとーーーーう、ですよ。

 

うん。こりゃ、当然といっちゃ当然。

ウチからも、おかげさまでバンバン手にしてもらってるしね。

 

しかも、今、先行でやっていらっしゃる方々は
それこそ大御所中の大御所さんや
超有名どころのTOPアフィリエイターさんらだけなので

 

ほうほう・・・こうくるか。

ひょえーーー、こりゃ、デタラメな特典カマしてんなー!

 

などといった、
ホント、あらゆる面で勉強させてもらってます。

 

なんせ、この
先行させる人らだって、超厳選して選んだそうです。

 

最近じゃ、「そこそこ」な人にも
簡単に、いーっぱい手当たり次第に提供して
先行アフィリエイトさせて、

 

結果、先行・・・とはいってるけど
もう、通常販売と変わらないんじゃね?
~といった案件ばかりだったけど

 

ただ~お金を稼いでる人「だけでなく」
「しっかりとレビューをする人」にまでこだわったそうです。

 

最近じゃ
「レビューとかいらない!」って、
ドヤ顔まんまんで言い切ってる人もいますけど

 

そんな人は、得意のクチ八丁で
変なツボとかぼったくりで売ってればいいんですよね。

で。。。やらかして、パクられればいいのさ~。

・・・と、
変な方向にいってるから、、修正、と。

 

それもあってか、さすがは実力派な方ぞろい。
ホント、つくづく勉強になりました。

 

・・・と?

 

オマエ・・・レビューしてねーじゃん?

と?

 

 

うん、いったでしょ?

こっち(オモテ)じゃ、レビューはあんまりしないって。

 

 

以前募集した裏メルマガ(頭文字M×3の激動)では
きっちりとお伝えしていますし
音声もバンバン公開してますしね。

 

だって、興味がある人は
サッサと登録してるはずだから、

 

こっちでおなじような事いっても
あんま面白くないでしょうからね。

 

ま。。。今、登録したい人は
私のブログの3Mの記事に
リンクがあるんで、そこにいってくださいね。

 

・・・ともあれ、

 

販売者さんの
「アツい想い」だけは、伝えておきましょうかね。

 

これは、その裏メルマガで公開した音声です。

 

先ほどでましたマメボーwさんの
「LUREAにかける想い」

これがひしひしと伝わってくるでしょう。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=j8C0Z_t4krc&feature=plcp

(↑音が出ます)

 

「アフィリエイトの当たりは1つではない!」

~これ、かなりの名言だと思いませんか?

 

なぜ、LUREAなのか?

 

なぜ、「違う毛色の3つ」が
交わって重なってノウハウを作ったのか?

 

その「答え」がギュッと詰まりまくった魂のメッセージが、

 

このページでは表現されているのです。

http://hiroto-affili.com/style/3019/

 

ということで、
ろくすっぽレビューをしていない「こっち」のメルマガからも
どういうわけか、結構お買い上げいただいてますが

そりゃ、やはり・・・

理由はこれしかないよね?

 

目玉は~

「裏・LUREA(ウラルレア)」

「LUREA実践サポート権」

「弥音-ひろと有料メルマガ希和魅おためし購読権」

そして・・・○○

 

気になるならば、その眼で確かめてみてよ。

http://affili-shinan.net/lurea/

20121110_1_thumb13222
↓3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の詳細はこちら

http://hiroto-affili.com/style/3019/

(LUREA弥音特典対象リンク)

 

lurea1_thumb13222
↓3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の弥音特典はこちら

http://affili-shinan.net/lurea/

(弥音LUREA特典のすべてを明かしたサイト)

⇒ 3MのLUREA(ルレア)先行販売開始です!

3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の最新情報と

作者3人の音声を無料で公開しています。

tk0DaS4322[2]

▶3M新教材秘密先行情報「頭文字M×3の激動」への無料読者登録はこちらから。


さてと、

それでは、まいりましょうか。

 

あなたはおそらく、これから
「衝撃」をうけることとなるでしょう。

 

それは、彼らからなのか・・・

はたまた、私からなのか・・・

たぶん「どっちからも」でしょうね。

 

・・・といった、思わせぶりな感じはここまでとして
さすがに今日は、真剣にお伝えしようかと。

 

ですね。ついに先行販売解禁となりました。

【3Mブログサイトアフィリエイト LUREA(ルレア)】

 

なぜ、LUREA(ルレア)なのか?

それはどういう意味なのか?

どうやら、サイトアフィリっぽいけど
一体どうやって稼ぐノウハウなの?

・・・といった

 

「よくありそうな問いの答え」は
すべて、販売ページにてご確認くださいませ。

 

私からお伝えしたいことは・・・

「この教材が今年最初にして最後の超正統派王道教材」
だということ。

 

それと・・・

提供されるウエポンサイトシステムを使わない方は

まず、間違いなく
アフィリエイター人生において、
9割近くの大損をこいてるの確定だということ。

それは、これから先永遠に・・・です。

この事実は揺るぎようがないかな、とは思います。

 

彼らから受ける衝撃は、こんなものじゃ留まらないので
まずは、ゆっくりと、しっかりと~
販売ページを読んでみて、衝撃波を喰らいまくってください。

 

おそらく~
「王道のど真ん中を歩いて、長く大きく稼ぐとはこういうこと」

という、本当の意味を教えてくれるはずなので。

 

 

で・・・
ここから先は「私から受ける衝撃」を繰り出していきましょう。

 

 

実は私・・・3Mとともに

「裏・LUREA(ウラルレア)」なるものを
秘密裏に作成してしまいました。

 

内容としては、こんな感じ



by MOTO~
ショートレンジでがっつり稼ぐ『外注×ワードプレス戦略』
===========================

・ココにどんどん投資しさえすれば簡単に稼げる、そのポイント

・どこを外注に任せて、どこを自分でやるべきが?その見極めの部分

・質がいい外注の探し方&安く使う秘訣などなど
・・・MOTO的上手な外注活用ガイド

・○○な人は使ってはいけない。
逆に○○層は狙い目。使える人の見極め術

・外注化は、実は『集客効果』も促進させる。その根拠と理由

・『ショートレンジで1点集中突破すべし!』
これこそが短期で大きく稼ぐキモ

・なぜWPを使うことが外注依頼の際に非常に有利になるのか?

・このお話の方法だけで月収40万を
あっさり稼いだ超初心者さんの事例公開

・『データを集めて、売れる記事だけを狙い撃ち』
結局やることはこれだけなのです

・○○モノを狙って仕掛けるのが、この手法では実は最もオイシイ

・なぜなら・・・
↑は『完全なる放置での収入』になるから。その理由

・初期投資1万円だけで作ってもらったサイトが
毎月3万を継続で産んでいる現実

・大事なのは・・・○○で終わらないこと。
どれだけ上手く『人を動かすか?』がカギ

・『○○を魅せる』ここさえ抑えてさえいれば、
優秀な外注さんがずっとあなたを支援してくれる

・WP+日本語ドメインが最強な理由

・『この音声、3万で売ります!』おもわず弥音がそう口走った『MOTO流稼ぎの極み』

 

by 未来派
ひそかに放置でバリバリ稼いでいる
未来派の現在圧勝勝負ジャンルとは?
===========================

・稼いでる人は『ある意味ダーク』あえて、その表現で言い切る理由

・人って結局は○○。だからこそ、このジャンルが稼げるし廃れないのです

・未来派さんがこのジャンルで圧勝している理由
『まわりのサイトが弱小すぎるから』

・このジャンルの最大の魅力
『自動的に課金され続ける』そのメカニズムの秘密

・LUREAのリファイン・テンプレートとのあわせワザこそが
このジャンルでは無敵を誇る

・そして、LUREA究極のSEOサービス『ウエポンサイト』発動で
・・・驚異的に稼ぎが伸びる理由

・ショートレンジサテライトサイト+ロングレンジメイン+スナイパーで
規格外に稼ぐ道筋

・『これはやってはいけない!』このジャンルの
9割以上の方がやっている間違ったサイト作成のしかた

・どんな初心者さんでも、このジャンルなら
1日ユニークアクセス1000は夢じゃない。その理由

・ただし1つ注意点。ここだけは用心しないといけません・・・なお話

・初心者さんは、ここをLUREAで攻めるべし!
『おいしく簡単に稼げるジャンル』を4つほど教えます

・作業量が激減するのに、収入はうなぎのぼり。
このジャンルならばそこを作るのが『ぬるすぎる』

 

by マメボーw
私が所有する『むちゃくちゃ稼ぐ裏サイト』の秘密
===========================

・10年間放置していた『とあるサイト』が急激に稼げるようになった理由

・マメボーwさんが最初に作ったメモリアルサイトはこんな感じ

・クリーンなイメージなマメボーwも、昔はこんな汚れだったのです

・ネットビジネス創世記にはやっていたサイトはこんな感じ。
マメボーw&弥音ノスタルジー

・『ここの手間ヒマを絶対に惜しまないオトコ・・・その名はマメボーw』
弥音が驚く、ヤツの強さ理由

・当時、圧倒的に売りやすいといわれていた
ジャンルに『あえて』参入しなかった理由

・古株マメボーw&弥音だから語れる・・・
インフォトップ創業者たちの『恥ずかしい暗黒過去歴史』

・お待たせしました、いよいよ本題!
マメボーwさんの裏サイトでの『超売れ筋案件』はこれだ!

・↑この案件が売れる・・・
売りやすい理由とメカニズムのところ

・月平均6,7万。3ヶ月ごとに20万程度が
完全放置で入っている現状の報告

・実は弥音もマメボーwさんにカモられていた!?
過去に『お客サイド』ではまっていた弥音の激白

・ただし、注意点。ここを知らないで
参入すると大怪我するぜ!なところのお話

・情報商材よりも圧倒的に売りやすい理由。
おなじ『稼ぐ情報』でも初心者さんが売りやすい理由

・1度契約したら、思わずついつい継続してしまう
・・・このカラクリに隠された人間心理のメカニズム

・↑ここがある以上『むちゃくちゃヌルイ!』
他にもマメボーwさんが稼げるジャンルを教えます

・『ズラシ』の意識を持つことで、
同じ作業をやっていても稼ぎの額が1桁変わる理由

・ただただ狙うべきは『小金持ち』のみ。
そこを苦労なく取れるジャンルだからこそ圧勝なのです!



 

はい。ここを全部惹き出してみせました
弥音の勝ち~w

 

そして・・・そして・・・

なぜか、弥音からの購入者さんにだけ・・・

「ま・・・まさか!? なんでそんなのをつけれるの?」

 

 

ということで、さすがにここで伝えるのには
そろそろ限界ヨロシクがきそうなので

あとは、こっちに引き継ぎます

http://htaf.net/kbu1/131
(弥音LUREA特典のすべてを明かしたサイト)

 

 

 

開いた瞬間「えっ?」となることうけあいでしょう。

かりにそこで気がつかなくとも
マウスのころころを2ロールもすれば・・・

「はっ!?」となる文字が、あなたの眼前に
否が応でも飛び込んでくるはず。。。

 

まあ、ご覧あそばせ~。

http://htaf.net/kbu1/231

(弥音LUREA特典のすべてを明かしたサイト)

20121110_1_thumb1322[2]
↓3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の詳細はこちら

http://hiroto-affili.com/style/3019/

(LUREA弥音特典対象リンク)

 

lurea1_thumb1322[2]
↓3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の弥音特典はこちら

http://affili-shinan.net/lurea/

(弥音LUREA特典のすべてを明かしたサイト)

⇒ MOTOさん音声公開・サイト量産は、もう稼げねぇ~ダメだろ?を全否定するオトコの咆哮

3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の最新情報と

作者3人の音声を無料で公開しています。

tk0DaS4322

▶3M新教材秘密先行情報「頭文字M×3の激動」への無料読者登録はこちらから。


「量産型アフィリエイトは、もはや稼げない・・・」

 

いつからだったでしょうか・・・

こんな言葉が
あちらこちらで囁かれるようになったのは。

 

少し前から、さまざまな検索エンジンで
ぺラサイト(1ページだけのサイト)や中身が薄いサイトの
撲滅運動みたいな兆しがはじまり

 

記憶に新しいところでは
ペンギンやパンダアップデートといったところで
ある意味「トドメ」をさされて

 

それまで稼いでいた
多くの量産系アフィリエイターが、一瞬にして消えていった・・・。

こんな事実。
時代背景が物語っているのがリアルなところです。

 

では、はたして
すべての量産系サイトやブログが、いわゆる・・・

ゴミサイト・カスサイト

として、
Googleに一括して判断されているのか?

 

また、検索エンジンの評価うんぬん以前に~

実際の「人」から必要とされていないのか?

と聞いたら、どう思われますでしょうか?

 

ここに「とある1人のオトコ」が
こんな今の「量産型否定世論」に対して、真っ向から

 

「まてよ、ちょっと!!!」

・・・と、物申した音声が、ここにあります。

 

 

では・・・

そのオトコの「魂の叫び」を聴かせてもらいましょう。

 

http://www.youtube.com/watch?v=HP-0kVt6N2Y&feature=youtu.be

(クリック後、音が出ます)

 

3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)
の販売者「MOTO」さんは、こう語ります。
「稼ぎゼロ→月収数十万までなら、これが最短最速」

 

これは、今も昔も
「まったく変わらない」ということ。

 

ただし、1日単位の短い周期で変わり行く
検索エンジンの傾向への対策と

 

なによりも大事な
「そもそも、人の役に立つ情報を欲しい人に提供している」
をきちんと出来てさえいれば、

 

それは量産型だとか更新型とか
そんなところすら、関係ない。

ナンセンスすぎる・・・ということでしょうね。

 

はずしてはいけないポイント。
今現在、量産型で稼げるかどうかというのは
やはり、ここが最重要みたいですね。

 

そこさえ抑えていれば、
逆に量産型は今だって、凄く稼ぎやすい。

 

量産型の1番の魅力は、なんといっても
「速攻で報酬があがりやすい」

ここにつきるかと思います。

 

なのに、多くの方がまるで効果が出ないのは

「はずしてはいけないポイントを、はずしまくっているからだけ」

 

MOTOさんいわく、
「ただ、それだけ」だということです。

 

うーん、勉強になりますね。
で、これを聞けば、多くの初心者さんは安心しますよね?

 

20121110_1_thumb1322
↓3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の詳細はこちら

http://hiroto-affili.com/style/3019/

(LUREA弥音特典対象リンク)

 

lurea1_thumb1322
↓3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)の弥音特典はこちら

http://affili-shinan.net/lurea/

(弥音LUREA特典のすべてを明かしたサイト)

このページの先頭へ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes