アフィリエイト初心者さん入門講座(講師・弥音- ひろと@本業情報商材アフィリエイター)TOP > 講座A★アフィリエイトをはじめる準備 > ステップ4☆ASPに登録していこう。

ステップ2☆ASPに登録していこう。について

 
さて、いよいよ稼ぐためにASP会社に登録します。


ASP とは アフィリエイターと販売店とをつないでくれる
仲介会社です。アフィリエイト・サービス・プロバイダといいます。



↓ 図に表わすとこんな感じ。





アフィリエイトで収入を得ていくには、
このASPへの登録は必須となってきます。


ASPにも商品やジャンルによって、いろいろありますが
やみくもにたくさん登録すればいいってもんでもないんです。


ほとんどのASPには【最低支払金額】が設定されていて
報酬が5000円超えないと支払われない〜とかなんですね。


ですので、最初のうちはなるだけ早く支払われるように
【このASPをメインに使う】とかに絞った方がいいかと思います。


ただ、ASPによっては【時期キャンペーン】などを打ち出して
『このキャンペーン期間に●●を売れば報酬アップ』などの
スピードが命のイベントをよくやるので、ある程度の大手メジャー
ASPには使う使わないは関係なしに登録はしておいた方がいいですね。



↓ に 弥音- ひろと が 登録しているASPをご紹介します。
それぞれ、ジャンルや扱っている商品が異なり、得意不得意があるので
すべて登録して、シチュエーションにあった使い分けをおすすめします。



 


■ 情報商材を扱うASP

▼ インフォトップ← 絶対登録すべしです!!
(サイトの右側にある”アフィリエイター登録”から新規登録可能。
使いやすさNO.1。クッキーが30日間有効。)





▼ インフォカート
(サイトの右側にある”アフィリエイター登録”から新規登録可能。
取り扱う商品が豊富。)





 


■ 物販を扱うASP

▼ 楽天
(サイトの右側のコミュニティ項目の楽天アフィリエイトを
 クリックしてから新規登録可能。取り扱う商品が豊富。
クッキー期間が長いから報酬になりやすい。)





▼ アフィリエイトB
(サイト左側のパートナー登録から新規登録可能。
商品の検索方法が簡単でわかりやすく使いやすい。)




 



以上が 弥音- ひろとが実際に利用させてもらっているASPになります。
アフィリエイトする商品が同じでも、各ASP毎に報酬額が違う場合が
多いので、比較してより報酬が高い方を選べるようにするためにも
ここにご紹介した全ASPにご登録しておくことをおススメします。









 



『得する情報・・・ときどき毒舌〜♪』こんなメルマガどうっすか?

 


『弥音- ひろとは完全にメルマガ読者さんを特別扱いしています^^』
秘密の暴露情報や読者様限定のプレゼントなど・・・
メルマガ読者様限定を意識して発行しています。
ちょいと辛めな〜キレイごと一切なしな本音のメルマガ。
よかったら1度堪能してみません?

メルマガ購読・解除
 
↑『メールアドレス』を入力して『送信』で登録完了です♪


▼ よかったら、弥音- ひろとのメインブログものぞいてみてくださいね。

⇒ 『情報商材アフィリエイト戦術論』


 


 

講座2★アフィリエイトをはじめる準備記事一覧

ステップ1☆メールアドレスを習得しよう。

アフィリエイターとして活動していくうえで、お客さんや販売者さん。他のアフィリエイターさんと情報交換やコミュニケーションをとるうえでかかせないのが『メールのやりとり』...

ステップ2☆ブログを開設していこう。

ここでいよいよ、あなたのお店となるべき『ブログ』を開設していきます。ブログの開設方法としては、・ ワードプレス・ムーバブルタイプといったものをDLして自...

ステップ3☆ブログのテーマ決めからASP申請の準備

はじめてブログを作るって方は、なにをどうやって運営すればいいの?って感じだとおもいます。お金を稼ぐブログは、SEO対策やタイトル・記事のキーワード選択など結構細...

ステップ4☆ASPに登録していこう。

さて、いよいよ稼ぐためにASP会社に登録します。ASP とは アフィリエイターと販売店とをつないでくれる仲介会社です。アフィリエイト・サービス・プロバイダといいます...


 
歌舞伎座