私のJA運用実績(月別/日別)

最低運用金額1,000ドルからJAで運用をスタートさせて、資産がどのように増えていってるのかをリアルタイムでご報告しています。

[2019.5.14~30]銀行に預けておくくらいならば増資でしょ!

●勝率100%で資産が増え続けるJA運用をスタート!ここから新規アカウント開設!
▼LINEでJA新規参加への質問や運用相談を個別対応!お気軽に「お友達申請」して質問どうぞ!

 

●[2019.5.14~30]ジュビリーエース運用収益

●運用パッケージランク(2019.5時点):1,000$パッケージ

●運用金額:1,000$(2019.5.14時点)

※月途中に増資+トップアップ分で3,100(2019.5.31時点)

2019.5.14~30までのジュビリーエース(Jubilee Ace)運用収益です。

私がジュビリーエース(Jubilee Ace)の運用をスタートさせたのが2019.5.14で、↑の運用結果は約半月分という事になります。

最低運用金額の1,000ドルでスタートさせて、わずか10日で100ドルプラスが出て貯まったので、早速トップアップして1,000ドル→1,100ドルへ。

これは掛け金(ジュビリークレジット)が多ければ多いほど還元される配当は多いじゃん!と、ごくごく当然の運用理論に気が付き、途中で1,900ドルを増資しました。

これがジュビリーエース(Jubilee Ace)の威力です。本当に今やるか?やらないか?であなたの未来は全然変わってくる力がジュビリーエース(Jubilee Ace)運用にはあります。

今だけだからこそ出せる利率です。間違いなく今時点で最高の投資運用案件でしょう。

あなたからの参加お問合せのご連絡をお待ちしております。

●実践後記「銀行に預けておくくらいならば増資でしょ!」

最初は「ホントにこんなデタラメな利率で配当くれるの?」って、不安だったから、最低運用金額の1000ドルで開始したジュビリーエース(Jubilee Ace)の運用投資なのですが

いやいやいや、これは、出せるもんなら出せるだけブッコんでおいた方がいいに決まってる!と即、感じ増資したわけですが。

これには勿論、理由もあって・・・銀行に眠らせていたら、超もったいない!って。

そう強く感じてしまったわけなんです。

私、楽天銀行をメインで使用してまして、よく楽天銀行から「優遇金利のお知らせ」的なメールが届くんだけど

めちゃくちゃ威張って書いてる割には、この↓程度の金利なわけよ。これが(笑)

年利0.02とかで一般銀行の20倍! 0.1%いけば、なんと100倍!!

・・・ってさ。

もうねー、笑えてきちゃうよね。ジュビリーエース(Jubilee Ace)で運用やってると^^;

でも、これが「知らない人が損しているところ」なわけです。普通の人が知りえる情報なんて所詮はこんなもん。

月利でもなく年利でこの程度増えたところで、うちら元々の資産がない人にとっては、なーんの魅力もないわけで。

よかったですね。JA参加できて。

私とかの言うことを信じて参加してくれた皆を本当に嬉しく思います!

あとは、こんなクソみたいな銀行に預けるまでもなく、余剰資金あったらJAに入れてぶん回して、数か月後には笑いが止まらないようにしてやりましょう!

共に幸あれ!!

その前に、まだ参加していない人はアカウント登録が先ですね!お待ちしています!

 

●勝率100%で資産が増え続けるJA運用をスタート!ここから新規アカウント開設! ▶新規アカウント開設(無料)はこちらから。
(※リンク先の紹介者IDは絶対に変更しないでください登録が出来なくなります。日本時間AM7:00~AM11:00はJAサイトのメンテナンス時間で登録が出来ません。その他の時間帯に手続きをお願いします。)

●新規アカウント開設後に必ずご連絡して「優先ポジション配置」を受けましょう! アカウント開設後、私どもの方で「ポジションの配置」をします。ジュビリーエース(Jubilee Ace)はバイナリー方式で、紹介した人もされた人もアカウントが配置されたポジションによりボーナスが断続的に入ってきます

私どもからJAへ参加していただければ、バイナリーのポジションをよりボーナスが入りやすい有利な位置へ配置いたします。このポジションの配置後、実際の運用が開始できます。

通常3日以内にはいたしますがお急ぎの方はアカウント開設後に↓から「開設時に登録したユーザー名」を明記の上「アカウント開設完了。ポジション配置希望」と書いて送信いただけますと即日優先配置いたします。
▶ポジション優先配置申請&お問合せはこちらから。

●↑アカウントの開設方法がいまいちわからない方は↓を先にお読みください。

▶ アカウント開設の手順を図解でわかりやすく解説
▶ アカウント開設後に運用資金を入金する手順を解説



ご自身で新規アカウント登録の仕方がよくわからないと言われる場合は、私どもの方で「アカウントの代理登録(無料)」を承っております。

「アカウントの代理登録(無料)」をご依頼される場合は、↓のバナーをクリックして代理登録依頼フォームより情報(ユーザー名・メールアドレス等)を記載されて、送信をよろしくお願いします! ▶ ジュビリーエース(Jubilee Ace)の無料登録代行申請はこちら。

▼LINEにてジュビリーエース(Jubilee Ace)への新規参加に関する質問や運用のご相談を承っております。お気軽に「お友達申請」して質問を送って下さい。 ▶ LINEで質問してみる(まずは管理人へお友達申請をお願いします。)

最近のお知らせお知らせ一覧