私のJA運用実績(月別/日別)

最低運用金額1,000ドルからJAで運用をスタートさせて、資産がどのように増えていってるのかをリアルタイムでご報告しています。

[2019.5.14~30]銀行に預けておくくらいならば増資でしょ!

●[2019.5.14~30]ジュビリーエース運用収益

●運用パッケージランク(2019.5時点):1,000$パッケージ

●運用金額:1,000$(2019.5.14時点)

※月途中に増資+トップアップ分で3,100(2019.5.31時点)

2019.5.14~30までのジュビリーエース(Jubilee Ace)運用収益です。

私がジュビリーエース(Jubilee Ace)の運用をスタートさせたのが2019.5.14で、↑の運用結果は約半月分という事になります。

最低運用金額の1,000ドルでスタートさせて、わずか10日で100ドルプラスが出て貯まったので、早速トップアップして1,000ドル→1,100ドルへ。

これは掛け金(ジュビリークレジット)が多ければ多いほど還元される配当は多いじゃん!と、ごくごく当然の運用理論に気が付き、途中で1,900ドルを増資しました。

これがジュビリーエース(Jubilee Ace)の威力です。本当に今やるか?やらないか?であなたの未来は全然変わってくる力がジュビリーエース(Jubilee Ace)運用にはあります。

今だけだからこそ出せる利率です。間違いなく今時点で最高の投資運用案件でしょう。

あなたからの参加お問合せのご連絡をお待ちしております。

●実践後記「銀行に預けておくくらいならば増資でしょ!」

最初は「ホントにこんなデタラメな利率で配当くれるの?」って、不安だったから、最低運用金額の1000ドルで開始したジュビリーエース(Jubilee Ace)の運用投資なのですが

いやいやいや、これは、出せるもんなら出せるだけブッコんでおいた方がいいに決まってる!と即、感じ増資したわけですが。

これには勿論、理由もあって・・・銀行に眠らせていたら、超もったいない!って。

そう強く感じてしまったわけなんです。

私、楽天銀行をメインで使用してまして、よく楽天銀行から「優遇金利のお知らせ」的なメールが届くんだけど

めちゃくちゃ威張って書いてる割には、この↓程度の金利なわけよ。これが(笑)

年利0.02とかで一般銀行の20倍! 0.1%いけば、なんと100倍!!

・・・ってさ。

もうねー、笑えてきちゃうよね。ジュビリーエース(Jubilee Ace)で運用やってると^^;

でも、これが「知らない人が損しているところ」なわけです。普通の人が知りえる情報なんて所詮はこんなもん。

月利でもなく年利でこの程度増えたところで、うちら元々の資産がない人にとっては、なーんの魅力もないわけで。

よかったですね。JA参加できて。

私とかの言うことを信じて参加してくれた皆を本当に嬉しく思います!

あとは、こんなクソみたいな銀行に預けるまでもなく、余剰資金あったらJAに入れてぶん回して、数か月後には笑いが止まらないようにしてやりましょう!

共に幸あれ!!

その前に、まだ参加していない人はアカウント登録が先ですね!お待ちしています!

最近のお知らせお知らせ一覧