私のJA運用実績(月別/日別)

最低運用金額1,000ドルからJAで運用をスタートさせて、資産がどのように増えていってるのかをリアルタイムでご報告しています。

[2019.8.11]2000ドルの追加増資をしました!

●[2019.8.11]ジュビリーエース運用収益

●運用パッケージランク(2019.8.11時点):5,000$パッケージ

●運用金額:8,600$(2019.8.11時点)

本日も前回BETで戻ってきたジュビリークレジットを再BETしています。

200ドルを再BETしています。8/16に3.80ドルの配当がついて戻ってきます。たった5日で1.90%の高利率配当ですね!

これがジュビリーエース(Jubilee Ace)の威力です。本当に今やるか?やらないか?であなたの未来は全然変わってくる力がジュビリーエース(Jubilee Ace)運用にはあります。

今だけだからこそ出せる利率です。間違いなく今時点で最高の投資運用案件でしょう。

あなたからの参加お問合せのご連絡をお待ちしております。

●実践後記「2000ドルの追加増資をしました!」

先日、約2000ドル分ほどのBTCを買い足し、JAへとぶち込みました笑

やっと、あと少しで一つの区切りである10000ドル運用に届きそうです‼️

2019年5月14日に、最低金額1000ドルからスタートし、運用トップアップ、地道に紹介、ちょこちょこ増資で約3カ月でここまできた。

最初からデカく運用額だせる人や、そんな人らをたくさん紹介できるほどのお金も人脈も持ってないから、

圧倒的に結果出してる方から比べたら、決して早くもないし、そんな自慢するほどの成果ではないのかもしれません。

でも、これでいいんです。

私は、少なくとも、最低額1000ドル投資からスタートした方々の希望にはなれているから。

圧倒的な結果を見せられても、たしかにそれは現実的に起きてる事なんだけど、、、

でも、それを指くわえて、スゲ〜な、で終わらせちゃうような「現実なんだけど、私には非現実」じゃ、やっぱ、よくなくて

たとえ、さほどお金が出せなくても、たとえさほど大物を紹介できなくても、

自分なりにコツコツと、一人、一人紹介したり、余裕ができた時に300ドルでも500ドルでもいいから、ちょこちょこ追加増資したり。

結局は、こういう、自分ができる範囲での努力を精一杯したかどうか?なんです。

後は、それをちゃんとご自身のチームメンバーに真摯に教えて伝えてフォローしていけば、必ずあなたもここまではきちんと辿りつけます

皆様も、ご自身のペースで、でもでも、いつものペースと意識よりも、ほんのちょっぴり上見て頑張って!

応援しています。

その前に、まだ参加していない人はアカウント登録が先ですね!お待ちしています!

最近のお知らせお知らせ一覧