私のJA運用実績(月別/日別)

最低運用金額1,000ドルからJAで運用をスタートさせて、資産がどのように増えていってるのかをリアルタイムでご報告しています。

[2019.6.1~30]JA王者のTさんとJA長者のUさんのお話

●[2019.5.14~30]ジュビリーエース運用収益

●運用パッケージランク(2019.6時点):3,000$パッケージ

●運用金額:3,800$(2019.6.1時点)

※月途中に増資+トップアップ分で5,700$(2019.6.31時点)

2019.6.1~30までのジュビリーエース(Jubilee Ace)運用収益です。

増資を途中で1,000ドル程度しましたが、あとは紹介ボーナス+100ドル貯まってトップアップの繰り返しで、月初3,800ドルだったジュビリークレジットが月末には5,700ドルまで一気に膨らみました!

1か月で純粋に約1000ドル増!!(自分で追加した増資分除いて)これにはびっくりですね!!

これがジュビリーエース(Jubilee Ace)の威力です。本当に今やるか?やらないか?であなたの未来は全然変わってくる力がジュビリーエース(Jubilee Ace)運用にはあります。

今だけだからこそ出せる利率です。間違いなく今時点で最高の投資運用案件でしょう。

あなたからの参加お問合せのご連絡をお待ちしております。

●実践後記「JA王者のTさんとJA長者のUさんのお話」

ジュビリーエース(Jubilee Ace)の運用で爆発的な成果をだされていらっしゃるTさんとUさんから、セミナーにてありがたいお話をいただいたので、おまとめしておきます。

どんだけボーナスくれるんですか?な、JAのボーナスプランすごいです〜〜〜

私もボーナス勝手に増えてて、何がなんだかわからないですがwちょうど1ヶ月ちょい経過したので、運用のみと、紹介などもいれたボーナスと計算してみようかなとおもいますー!

ちなみに、UさんへJAを伝えたTさんは・・・運用だけで月300万らしいですw紹介ボーナスいれると・・・ウン千万?よくわからない数字w毎朝、数百万もらってるらしいです!

Uさんが毎日100万くらいらしいので、Tさんはその5倍以上は入ってるらしいです。桁が違いすぎるけど・・・私たちもそこに近づけるってことですからねー。

ちなみに。2025年までに、雇われてるだけの収入しかない方は、ほんとに労働以外での収益源を作らないと、生活自体が相当厳しくなってしまいます。こんなに借金大国の日本ですから・・・収益源は日本円ではだめです。

今、銀行に日本円を貯金してるのであれば、毎月の支払い分以外は、他で運用に回さないと・・・円のままもっていると、2025年くらいには、1万円の価値は半分くらいになってるだろうと、Uさんは強く強く教えてくださいます。

税金もあがるし、物価もどんどん上がるし・・・今の収入を2倍くらいにできないなら、今の生活レベルは維持できないそうです。

収入を2倍にできたとしても、それが労働収益なら・・・年金崩壊した今、老後も働き続けないといけない人生がまっています。

くらい話になってきましたけど・・・月収100万円は、贅沢するお金ではなく、家族を守れるくらいの収入だと思ったほうがいいなと、学ぶほどに強く感じています。

だから、そこって最低限目指さなければ、本当に二極化していく日本の、底辺にいってしまうのか・・・それとも、自分の人生を自由に謳歌していける人になるのか、分かれ道かなと。

お金も大事だけど、お金がないだけで大事な人を守れないこともあるのが、資本主義社会・・・大事な家族、子供、友達のために、

お金持ちになれてない私たちだからこそ、本気でJAの可能性、この最大のチャンスに気づいて、大事なひとに絶対に伝えてください!

お金がないから、やるんです。

日本円を、汗水たらして稼いでても、人生は変わらない。

そこに本気で気づいて、このチャンスを最大限活かせるのか、はみなさんひとりひとりの意識です。

もし、あなたが紹介出さなくても、増資しなくても、JAの可能性に気づいた人だけ、どんどん収益が膨らんでいきます。

たった1ヶ月でも、ほんとにすごいことになっています。

Uさんが、タイミングを間違えたら、波に乗れないので収益を増やすのは難しい、本当に「今」だから、こんなに短期で収益をふやせる、とおっしゃってました!

ほんと、今!!です。

1日でも早く、少しでも多く、JAに資金を投じることができたら、1年後、いや半年後に笑えてるはずです^^

みんなで月収100万円。自分には無理だと思った瞬間に、その無理だという思いが現実化してしまうだけです。

できるかも!自分でもいける!と思えた人だけが、思えた時点で半分は現実化できてるのですから^^あとは、現実に起こるための努力をし続けるのみです!

何も難しいことはありません。シンプルに、このチャンスにのっかるのみ!

さぁ〜〜大事なひとの顔を思い浮かべて、JAの魅力、すごさを伝えられる、感謝される人になっていきましょう〜〜!!

その前に、まだ参加していない人はアカウント登録が先ですね!お待ちしています!

最近のお知らせお知らせ一覧