私のJA運用実績(月別/日別)

最低運用金額1,000ドルからJAで運用をスタートさせて、資産がどのように増えていってるのかをリアルタイムでご報告しています。

[2019.8.2]ジュビリーエース運用収益公開!

●[2019.8.2]ジュビリーエース運用収益

●運用パッケージランク(2019.8.2時点):5,000$パッケージ

●運用金額:7,000$(2019.8.2時点)

本日も前回BETで戻ってきたジュビリークレジットを再BETしています。

6400ドルを再BETしています。8/8に128ドルの配当がついて戻ってきます。たった6日で2%の高利率配当ですね!

これがジュビリーエース(Jubilee Ace)の威力です。本当に今やるか?やらないか?であなたの未来は全然変わってくる力がジュビリーエース(Jubilee Ace)運用にはあります。

今だけだからこそ出せる利率です。間違いなく今時点で最高の投資運用案件でしょう。

あなたからの参加お問合せのご連絡をお待ちしております。

●実践後記「増資はこまめにしたが吉!」

先ほど、沖縄でジュビリーエース(Jubilee Ace)の運用でバリバリ稼いでいらっしゃる方から電話があって用事を頼まれたかたわらで

ついでに色々と根掘り葉掘り聞きました^^(というか、そっちの時間の方が長かった 笑)

で、向こうはすでに50000ドルオーバープレイヤーで、数万ドル運用の方々を何人もフォローされていらっしゃる人なので、事例がかなり壮大なお話が多かったのですが

やはり、肝としては

●とにかく30000ドルまではトップアップ
●増資をできるなら細かめにしたがいい。
●一刻でも早く、まずはそこまで到達したもの勝ち

という見解でしたね。

なぜ、運用金額を今すぐにでも少しでも多くしておいたがいいかというと

●上のランクのキャンペーンへBETできる
●元金の回収がけた違いに早い

↑これによって「タイムリスク」を減らせるとのことでした。

たとえば1番下のキャンペーン「ベーシックプラン」と、1番上のキャンペーン「プライベートプラン」では

(あ、今は新たな上のランクが追加されたので2番目のキャンペーンになりましたね。)

単純に「2倍以上」の配当になります。なので、回収スピードも圧倒的に違ってくるわけです。

この「時間による損失」って、今いちピンと来ない方が多いかもしれませんが、このJAにだって、絶対に寿命があります。

だから、元金とかは一刻も早く回収して「利益を出す期間をどれだけ長くとれるか?」がひとつの勝負ポイントとなってきます。

例えば、最低運用金額1000ドルで参加する場合

紹介も出さずにいくと元金を回収するのに、約7、8か月くらいはかかるわけです。(これは上の人がどれだけ紹介出すかにも左右される。バイナリー報酬が入るケースがあるので。)

これは、運用金額が増えれば増えるほど回収スピードが全然変わってきますので

なので、増資できるときは500ドル、1000ドルずつでもいいので、細かく自分で増資していくことが大事だと感じます。

先ほどの沖縄でバリバリな方が「この先、3年間めいっぱい頑張って、10億稼いでアーリーリタイアする!」っていってました(笑)

実際、今、毎日1000ドルから3000ドル入ってきてるらしいので、ここから3年もっとやれば、それも十分可能なことでしょう。

これ・・・ジュビリーエース(Jubilee Ace)じゃないと、絶対に無理なことです^^

なので、僕も決めました!「同じく、ここから3年間、ジュビリーエース(Jubilee Ace)をがむしゃらにやる!」って。

これで人生に決着をつけたいと思っています。

さあ、この夢、一緒にのっかりませんか?
僕とともに、マジで頑張れる人、いるかな?

その1歩目としてまずは「ひとりめに伝えること」「少しづつでも増資すること」

この2点を今日から意識してやってみましょう!

その前に、まだ参加していない人はアカウント登録が先ですね!お待ちしています!

最近のお知らせお知らせ一覧